人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 23日

桃色スクワット海老

約1ヶ月ぶりに柏島に行ってきました~(^◇^)
今回、現地で一緒に潜ったのは、22日は兵庫から来ていたKさんと大阪から来ていたNさんとご一緒し、
23日はマシンガンキャストさんとで、今日も予定をあわしてのダイビングでした~!
おつかれさまでした~m(_ _)m

では、また少しネタを仕入れてきましたので、少しずつ小出しにアップしていきます!

ということで・・・チョイスしたのは、この1枚です。
約3年ぶりの再開になりました(*^_^*)
柏島でトータル3回目の遭遇です!
この子に会えたのは、22日だったのですが、23日にマシンガンキャストさんと行った時には、
旅に出たのか、はたまた・・・(^_^;)
いませんでした。
22日におさえることができてラッキーでした(^^)v

ピンクスクワットロブスターあらためサクラコシオリエビ
撮影地:柏島
桃色スクワット海老_c0169674_23511619.jpg


by naranomogurin | 2008-10-23 23:52 | 柏島 | Comments(5)
Commented by michiki618 at 2008-10-24 00:39
オオー、やわらか~く撮ってますね♪
さくらって感じの色のふんわり感も良いなぁ^^

Commented by 潜りん at 2008-10-24 08:48 x
>michiki618さん
デジイチに移行してからのピンクスクワット!
ラッキーでした!
最初は正面から撮っていたのですが、この角度、おしりの丸みが出るように撮った方がいい!
ということで、この1枚を採用しました~!
F8.0なのですが、もっともっと絞った方がいいとも・・・。
Commented by machinegun-cast at 2008-10-24 10:41 x
昨日はお疲れさまでした~
キビシーダイブでしたが、熱い熱い!ピンクスクワッド登場ですもんね。
この子撮りたかったのですが、さまか翌日いなくなるなんて・・・
背景もいい感じですね。
Commented by マイタンク at 2008-10-26 20:22 x
いいなぁ~、ピンクスクワット!
私も撮りに行きたい!
Commented by 潜りん at 2008-10-27 09:38 x
>machinegun-castさん
おつかれさまでした~
翌日からは、またボロが出てみたいで・・・。
でも、このピンクスクワットとの遭遇は、この2日間の満足度を上げてくれました!

>マイタンクさん
今が狙い目ですよ~!
マイタンクさんなら、どんなふうに撮らはるんやろ~?


<< 目がいやらしいポンポンガニ!      これも普通種ですが・・・ >>