人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 20日

これも普通種ですが・・・

あまり注目されないこのハゼですが、
砂地系のハゼで赤いヨコシマが入ったのは、ほとんどおらず、
結構好きなんです。
ストロボを当てて、しっかり撮るときれいですわ~
威嚇しているところとか、ホバーリングしてるところを撮ってみたいものです!

首だけがいわけではないのに・・・
クビアカハゼ
撮影地:柏島
これも普通種ですが・・・_c0169674_2036593.jpg


by naranomogurin | 2008-10-20 20:36 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinehun-cast at 2008-10-22 07:19 x
普通種ですが、クビアカとかダンダラダテハゼとか綺麗なの多いです
よね~ハタタテも綺麗ですし・・・・
明日はなんだか雨ふりそうな予感・・・・
Commented by 潜りん at 2008-10-27 09:35 x
ダンダラは、軽く流されてしまいました~(^_^;)

それにしても、こないだのコンディションはなんだったんでしょうか???


<< 桃色スクワット海老      名前負け? >>