人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 10日

ヤノさん飛ぶ!

自分にとって、意外とホバーリングしているところを見ることのないハゼのひとつです。
いつもは、着底していてナイスな尾びれを全開で見せてくれなかったりするのに、
ホバーリングしている時は、ヒレ全開です(^◇^)

ヤノダテハゼ
撮影地:柏島
ヤノさん飛ぶ!_c0169674_0333667.jpg


by naranomogurin | 2008-10-10 00:34 | 柏島 | Comments(4)
Commented by マイタンク at 2008-10-10 10:27 x
飛んでますねぇ~♪
いいなぁ~。私、ふつぅーのダテハゼのふりしてるヤノさんばっかりですよぉ。もうちょいしっぽをお出しっ!ってプンプンしながら撮るってのがほとんどですわぁ…
Commented by 潜りん at 2008-10-10 12:44 x
飛んでるヤノダテに遭遇してラッキーでした!
けど、少し近づくといつもの状態になってしまいました・・・。
Commented by machinegun-cast at 2008-10-10 21:28 x
飛んでる矢野さんにはいつもお会いできないんです。
尾びれの具合が最高ですよね~
再来週はよろしくお願いします。
Commented by 潜りん at 2008-10-10 23:57 x
飛んでるヤノさんを見た時は、ちょっとテンション上がりましたよ~!

再来週も、ハゼをリクエストしたいと思ってます!
よろしくお願いします!
ボロは、そのころまでいないやろうなぁ(^_^;)


<< 黄色の水玉模様のかわいいヤツ      何をそんなに驚いてるの? >>