人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 10月 01日

ハチマキ

このビーチでは、このハゼも常連さんで~す!
その場で見た時は、そんなに派手さのないハゼですが、
こうやってみると、意外と、結構、マジできれいじゃあ~りませんか!

ハチマキダテハゼ
撮影地:大月町
ハチマキ_c0169674_1334047.jpg


by naranomogurin | 2008-10-01 01:34 | 大月町 | Comments(3)
Commented by マイタンク at 2008-10-01 09:32 x
ハチマキ、腹びれがヤバいっすよぉ~。赤くて。なかなか見せてくれないんですけどね…
Commented by machinehun-cast at 2008-10-01 13:07 x
来ましたね~
ハチマキ だっーーーーーー!!テハゼ!!
正面顔もおちゃめで好きです。
Commented by 潜りん at 2008-10-02 15:09 x
>マイタンクさん
えっ、そうなんですか!?
ハチマキの腹ビレが赤いなんて、信じられな~い(古っ)

>machinegun-castさん
背ビレの水玉模様がもっと分かるように撮れればよかったんですけどね~!
でも、海の中で見た時は、そこまで分かりませんでしたからねぇ(^_^;)
次は、私も正面顔チャレンジしてみようかなぁ!


<< 鼻の穴が飛び出てる~!      目がパール! >>