人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2013年 05月 07日

赤ダンゴ   ダンゴウオ


阪神が対巨人に続けて快勝!

気分ええで~!

でも、順位表見たら、DeNAが勝率5割で3位ですや~ん!

これには、ちょっとビックリですわ~



そんな今日の写真は・・・



ダンゴウオ

赤ダンゴ   ダンゴウオ_c0169674_2350338.jpg

浮遊系が今非常に熱い青海島ですが、

ダンゴウオ等の底のネタも私には熱いんです!

だって、私にはここでしか見るチャンスありませんから~

赤ダンゴ   ダンゴウオ_c0169674_23525165.jpg

ダンゴウオって、ホンマ、うまく同化してますよね~

ちっこいのもあんねんけど、パッと見、どこにおるか分かりません(^^ゞ

いつか、親ダンゴとか卵を守ってるとことか見てみたいなぁ。

あっ、まず確立の高い天使のダンゴが先か!?



【 撮影:'13年5月 】

by naranomogurin | 2013-05-07 23:57 | 青海島 | Comments(4)
Commented by arak_okano at 2013-05-08 07:44
赤だんご可愛いさにバグースです、正面顔はたまりませんね!
Commented by 潜りん at 2013-05-08 08:04 x
アラックさん あざぁ~す(^^)/
この子の正面顔はホンマにかわいいですよ!
Commented by ichi-gooo at 2013-05-08 16:03
ダンゴウオ見たいんですけどねぇ。。。
どっか20度くらいの水温で見れるところはないっすかね(笑)

今年のDeNA、実は、一番の難敵だと思ってます。
一番後悔してるのが中日だと思われますが(笑)
Commented by 潜りん at 2013-05-08 21:22 x
ichi-goooさん 昨年、青海島では6月まで見れてたので、今年も同じように見れたらその頃なら、なんとか行けるんちゃいます!?
シーズン最初はブランコが打ったら勝てない試合が続きましたが、今やもう!ですもんね!


<< 口でかっ!!   ハリゴチ科の...      海藻添え   ジャパニーズピグ... >>