人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 09月 25日

やっぱかわいかった~(^^♪   モンツキカエルウオyg


この週末は、ベテランダイバーさんらに交じって潜らせてもうてたんですが、

お客さんも多かったので、帰る日の1本目も2本目も時間が早く、

速く柏島を出れたので、今まで一番早く家に着きました!

家着いたん、18:40でっせ~!(^^)!

今回も関西より東から多くの方が来られてましたが、

すんませ~ん!いう感じですわ(笑)



そんな今日の写真は・・・



モンツキカエルウオyg

やっぱかわいかった~(^^♪   モンツキカエルウオyg_c0169674_0111321.jpg

今回、めっさ会いたかったんです~(^O^)/

最初に教えてもうた子が、これでも一番でかいと思われる子です。

やっぱかわいかった~(^^♪   モンツキカエルウオyg_c0169674_012715.jpg

そして、この子は自分で見つけた更にちっこい子です。

ちょっと顔の色がちゃいます。

ちっこいと色が違うんでしょうか?

それとも、色を変えるんでしょうか?

とりあえず、今回は会えたのでよかったのですが、

なかなか写真の撮りにくい状況やったので、

次回は、もうちょっと穏やかな状況でもっとかわいく撮ってあげたいですわ~



【 撮影:'12年9月 】

by naranomogurin | 2012-09-25 00:18 | 柏島 | Comments(0)


<< サンゴの花の中で♪   セボシ...      ホムラ、再び!   ホムラハゼ >>