人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 08月 29日

青いドレスのハナヒゲ様!    ハナヒゲウツボ


こないだの台風15号の勢力はすごかったみたいですね~

香川も風が強かったですし。

14号もUターンしたみたいですし、おもろいもん運んできてくれませんかね~!?



そんな今日の写真は・・・



ハナヒゲウツボ

青いドレスのハナヒゲ様!    ハナヒゲウツボ_c0169674_21494034.jpg

遅ばせながら、ハナヒゲ様、撮ってきました~(^O^)/

ハハハ、久々にハナヒゲウツボ撮りました(^^ゞ

う~ん、ハナヒゲ様を開発したもんもんさんの感性って、おもろいなぁ!



【 撮影:'12年8月 】

by naranomogurin | 2012-08-29 21:53 | 柏島 | Comments(4)
Commented by nob-fts at 2012-08-29 22:54
 今まで眼にピントを…なんて言っていましたが、もう不要かも?!(笑)
Commented by 潜りん at 2012-08-30 12:54 x
>nobさん
ホンマ、新しいですよね~!目にピントとか全然関係ありませんし。
あっ、でも、仮面の目にあたるところにはピント合わすから、
やっぱ目にピントなんでしょうか!?(笑)
Commented by ichi-gooo at 2012-08-30 14:33
「ハナヒゲ様ってお呼び!」ってヤツね(笑)
開発者はもんちゃんだったとは知らなんだ~
幼魚(黒)だと西部警察の大門サンになるんかな? 
ミラーのグラサンにはショットガンが良く似合う♪
Commented by 潜りん at 2012-09-01 09:05 x
>ichi-goooさん
そうですよ~!(^^)!これはちょっと新しい撮り方ですよね!
幼魚こそ、女王様キャラがお似合いちゃいます!?
あっ、でも、元祖ハナヒゲ様は、幼魚~成魚の間のステージかぁ。


<< かわいい&かっこいい(^^♪ ...      残暑お見舞い申し上げます   ... >>