人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 24日

まいど~♪   ニシキウミウシ


子供(男の子)って、「う●こ」とか「おし●こ」とかいう言葉好きですよね~(笑)

替え歌に盛り込んだり、意味なく言葉を発してます!

んで、それを喜んでますっ!!

なんなんでしょう、あれ!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



ニシキウミウシ

まいど~♪   ニシキウミウシ_c0169674_22453822.jpg

のれんくぐるようなシチュエーション!

んな感じちゃいますっか~!?(笑)



【 撮影:'12年4月 】

by naranomogurin | 2012-05-24 22:49 | 柏島 | Comments(8)
Commented by とんかち at 2012-05-24 23:22 x
にゃははは・・・ おもしろい瞬間ですね~ ^^
Commented by すぷらうと at 2012-05-25 04:03 x
うっ、アヤニシキをくぐるニシキウミウシ?
ニシキつながり^^!
Commented by ichi-gooo at 2012-05-25 13:27
↑ ううう・・・ 同じ事を感じたんですが先を越された orz
ま、朝の4時はまだ夢の中なんで仕方ないですけど(笑)

Commented by kenyu at 2012-05-25 17:35 x
暖簾をくぐるような派手な牛 (笑
いやぁ~ほのぼの写真です♪
Commented by 潜りん at 2012-05-25 22:09 x
>とんかちさん
ははは、おもろいでしょ~(^^♪色もええ組合せですし!
Commented by 潜りん at 2012-05-25 22:10 x
>すぷらうとさん
おぉぉぉぉぉ、ホンマやぁ、気づきませんでしたっ!!(^^ゞ
Commented by 潜りん at 2012-05-25 22:12 x
>ichi-goooさん
うわぁ、ホンマですわ~えらい時間ですわ~(^^ゞ
でも、さすが、ちゃんと気づかはりますね~ニシキつながり!
Commented by 潜りん at 2012-05-25 22:13 x
>kenyuさん
まさにその通りですっ!!
でも、ちょっと派手ですね(^^ゞ


<< 金平糖   コンペイトウコブシガニ      サイズ合うてまへんやん(^^ゞ... >>