人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 05月 01日

やっぱかわいいなぁ(^^♪   ダンゴウオ


最近、電車の中吊りとかでビアガーデンの宣伝してますね~

もうそんな季節なんですね(^o^)/

今日の暑さやったら、結構いけたんちゃいまっか~!?



そんな今日の写真は・・・



ダンゴウオ

やっぱかわいいなぁ(^^♪   ダンゴウオ_c0169674_2326689.jpg

浮遊系メインのダイビングでしたが、

この季節、ここでしか見るチャンスのない私にとっては、

やっぱ会いたい子のひとつです(^^♪

そして、今回、この子を撮っている時、

ご一緒した巨匠のお一人の中村宏治さんにサポートしていただきました(^o^)/

ありがとうございました!



【 撮影:'12年4月 】

by naranomogurin | 2012-05-01 23:33 | 青海島 | Comments(2)
Commented by kenyu at 2012-05-02 09:12 x
やっぱりダンゴは視線くれてるのが一番かわいいですね!
だんだんブサイク度が上がっていくので撮りごろです。
来年は天使の時期においでませ~♪
Commented by 潜りん at 2012-05-02 23:37 x
>kenyuさん
そうなんです!よい角度でライトを当ててもらってたからか
こちらを見てると瞳がウルウルしているようでした(^^♪
そうですね、天使のダンゴも会っておかなきませんね~(^o^)/


<< 知らずに撮ったんですが(^^ゞ...      恋の季節スタート♪   アオサ... >>