人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 18日

黄金(!?)つながりではあるけど・・・   ハダカハオコゼ


私にとっての今シーズンの柏島がスタートしました(^o^)/

ただ、「週末=荒れる」の法則に当てはまってしまいましたが・・・。

本当は2週間前にシーズンインする予定でしたし(+_+)

まぁ、潜れたからよかったのですが、

狙ってたネタには振り回されてしまったわけで・・・。



そんな今日の写真は・・・



ハダカハオコゼ

黄金(!?)つながりではあるけど・・・   ハダカハオコゼ_c0169674_23303896.jpg


多分、コイツ かなぁと思うんです。

黄色できれいなんですが、会いたかったのはコイツじゃないんですわ~

ほんだら、私が帰った翌日に・・・(>_<)



【 撮影:'12年4月 】

by naranomogurin | 2012-04-18 23:35 | 柏島 | Comments(4)
Commented by goby-man at 2012-04-19 01:00 x
もう柏島スタートなんですね~
黄金・・・オチは言わないでおきます(笑)

帰った後に出てくる。
昨日まで居たんですよ。  これダイビングあるあるですね~
Commented by 潜りん at 2012-04-19 08:24 x
そうなんです!一応ホームですしね(^^ゞ

そう言われれば、よくあることなんですが・・・。
前日まで居て、帰った日午後に出ると(^^ゞ
Commented by ichi-gooo at 2012-04-19 11:17
私もAQログで潜りんさんが今シーズンの始動したのは見てましたよ~
私も武士の情けでオチはヒミツにしておきます(笑)

去年の甲子園は、観戦に行った翌日には勝つというのが4ヶ月ほど
続きましたんで・・・^^;
Commented by 潜りん at 2012-04-20 08:15 x
>ichi-goooさん
ははは(^^ゞ
やっとこさ始動してきました!
それも複雑ですね(^^ゞ


<< ネギメル♪   ヒドロ虫      なにがどうなってんねんっ!? ... >>