人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

ワッショイワッショイ!   マツリビハゼ


今回の沖縄の遠征でお世話になったのは、ドルフィンキックさん

今回、那覇泊まりということもあり、お願いしたショップさんです!

初めてのショップさんでしたが、ラッキーにも

今回はマンツーということで、じっくり挑ましてもらいました!

結果的にはリクエストしたポイントは、風の影響で入れませんでしたが、

見たかった魚等熱いネタを紹介してもらいました!(^^)!



そんな今回、見たかった魚のひとつが・・・



マツリビハゼ

ワッショイワッショイ!   マツリビハゼ_c0169674_2375664.jpg

興奮すると赤く燃え上がるというマツリビハゼ

かわいいし、その色の変化が面白いし、ナイスなネーミング♪

でも、決まったところに居るハゼではないので、どうかなぁと思っていたのですが、

さすがは、ドルフィンキックの白川さん!

仕事きっちり~♪ですわ!

初マツリビハゼにテンション上がっていたのですが、

その後、更にテンション上がりましたわ~\(^o^)/

ワッショイワッショイ!   マツリビハゼ_c0169674_23143269.jpg

2匹登場し、2人で2匹の様子を伺います。

すると、やる気満々な方が・・・

ワッショイワッショイ!   マツリビハゼ_c0169674_2316543.jpg

「おまえ、どこのもんじゃ~!?」

「オラ、オラ~!」と喰ってかかったと思ったら、

ワッショイワッショイ!   マツリビハゼ_c0169674_2320393.jpg

「ガォ~!!ここでなにしてけつかんねんっ!!」更に吠えまくってました!

いや~熱いシーンを見せてもらいました(#^.^#)

※ストーリーはフィクションです(笑)



【 撮影:'12年3月 】

by naranomogurin | 2012-03-19 23:50 | 沖縄本島 | Comments(4)
Commented by bubu-kosuke at 2012-03-20 08:51
こんなに色が変わるんですね~
我家も鯨に行きたかったのですが
日程が短く断念しました。
Commented by ドルフィンキック at 2012-03-20 20:42 x
ダイビング参加ありがとうございました^^
お祭り見れてよかったです!次回はいけるといいですね^^
Commented by 潜りん at 2012-03-21 12:18 x
>ぶーこす!さん
そうなんですよ~!しかも、赤くなるところがまた熱いっすよね~(^O^)/
次回の遠征時は是非ホエールウォッチングも予定に入れないとあきませんね!
Commented by 潜りん at 2012-03-21 12:19 x
>ドルフィンキックさん
お世話になりました~!
また、遠征しますので、次こそ例のポイントに行きたいものです!(^^)!


<< 2色のグリーンアイ   ヨリメハゼ      初ホエールウォッチング >>