人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 20日

俺を撮れっ!   オオモンハタyg


昨日でようやく忘年会が終了しました。

あとは、ファミリー忘年会だけです(^^♪



そんな今日の写真は・・・



オオモンハタyg

俺を撮れっ!   オオモンハタyg_c0169674_2312321.jpg


アイドルのクルマダイygに対抗してアピールしてるみたいでしょ!?

ホントはコラボでうまくまとめたかったのですが・・・(^^ゞ



【 撮影:11年12月 】

by naranomogurin | 2011-12-20 23:04 | 須江 | Comments(8)
Commented by myu at 2011-12-21 00:26 x
私は正面顔面好きだから~ログにのってた写真が好きだけども、
この横姿クルマダイ抜き~!!もイイネ☆

この2匹はコラボらないから~パクります(笑)
Commented by あねご♪ at 2011-12-21 11:25 x
オオモンハタは俺様系ですね…♪
仮面ライダー電王のモモタロスみたい…笑”
「時を超えて 俺、参上!」
色もモモタロスの赤だしね…(^^♪
Commented by 潜りん at 2011-12-21 12:47 x
>myuさん
あざぁ~す!(^^)!
正面顔のやつの方がポーズもいいし、配置も好きなんですが、
残念ながら、ストロボがうまく当たっていなかったのか、色が出ていないので(^^ゞ
どんどんパクってください!(笑)
Commented by 潜りん at 2011-12-21 12:49 x
>あねご♪さん
結構小さめの子なんすけどね~(^^ゞ
仮面ライダー竜王のモモタロスのことはよく分かりませんが、
主張してるみたいですよね!
Commented by ichi-gooo at 2011-12-21 13:26
難しいそうなタイミングをジャストミートしてますやん ヽ(^o^)丿
目の前を急に横切られる事は良くありますが、ジャストミートは
至難の技ですよ!

新井ちゃんにも杉内のチェンジアップをこんくらいジャストミートして
欲しいもんだす(笑)

Commented by 潜りん at 2011-12-21 18:21 x
>ichi-goooさん
あざぁ~す!
でも、止まってる球くらいジャストミートせなあきませんからね!
この子は、ホバーリングしてる感じの撮りやすい子やったんですわ。

新井さんに、また悩みの種がひとつ増えてしまいましたね(^^ゞ
Commented by きんすけ at 2011-12-22 17:18 x
あ~クルマダイ!
大瀬にも出ないかなぁ~。
あ、オオモンハタでしたね。^^:
贅沢なショットだ。
Commented by 潜りん at 2011-12-22 23:58 x
>きんすけさん
須江では定番ネタになってますからね~(^^♪
なので、今回はあえてこんなことに挑んでみました!
ホンマ、贅沢ですね(笑)


<< Fantasy的な   オルト...      ホワイトイルミネーション   ... >>