人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 12日

噂のアッコさん   ウズラカクレモエビ


先日、1年ぶりの須江に行ってきました!

この日はちょうど気温が下がった日で、家を出た朝方、車の窓やボディは

ガリガリに凍っており、ちょっとテンション下がってまいました(^^ゞ

そんな日でしたが、須江ダイビングセンターはダイバーがいっぱいでした!



そんな今日の写真は・・・



ウズラカクレモエビ

噂のアッコさん   ウズラカクレモエビ_c0169674_22594683.jpg


噂のアッコさんに会ってきました!

あの水深だと、ホンマ、最後の最後に遊べていいネタですわ~!(^^)!



【 撮影:'11年12月 】

by naranomogurin | 2011-12-12 23:01 | 須江 | Comments(10)
Commented by たみさん at 2011-12-12 23:23 x
噂のアッコさん???私初めて聞くんですけど・・・アッコさんって方が見つけたエビちゃんですぅ??
違いますよねー(^^;
でも、初めて見るエビちゃんです。
Commented by ひろちゃん☆彡 at 2011-12-13 01:25 x
私も見たけど、名前を聞いていなかったんだよね。
ウズラカクレモエビっていうんだ♪ ありがとう(^_^*)
斜め上から撮ると、またちょっと違う顔になるんだ~
面白い♪

Commented by 潜りん at 2011-12-13 08:14 x
>たみさん
ひょっとしたら、関西ダイバーの中でのニックネームかもです!
背中をよ~く見てください!
こっちを見ているある人の顔が見えてきませんか~!?
Commented by 潜りん at 2011-12-13 08:17 x
>ひろちゃん☆彡
そうなんですよね~
角度によって、微妙に表情が違いますよね!
名前、私も聞きませんでしたが、合ってると思います(^^ゞ
Commented by ichi-gooo at 2011-12-13 13:21
アッコ?、関西ダイバー? んんんん AGOねぇ?
なんて?マークが飛び交いましたが、、、
2時間背中を凝視してたら(←ウソww)見えてきました。

こんなコメント書いてもAGOねぇが「笑って許して」くれれば良いんですが(爆)
Commented by 潜りん at 2011-12-14 08:18 x
>ichi-goooさん
事前に聞いていないと分かりにくいかもしれませんね(^^ゞ
でも、一旦見えると、そういうふうにしか見えなくなるでしょ~
2時間もかからないとは思いますが(笑)
AGO姉さんなら、きっと「笑って許して」くればるでしょ~(爆)
Commented by ましんがんきゃすと at 2011-12-14 09:37 x
www(笑)
なるほど〜一瞬なにかと思いましたわ〜
アッコさんとデストロイヤーホヤのコラボでいにしえの
テレビ番組「噂のチャンネル」ってネタを狙ってみたい!
ちょっと一号師匠じゃないとわからないネタですが。。。
Commented by 潜りん at 2011-12-14 12:35 x
>ましんがんきゃすとさん
やっぱ知れへんかったら、なんのこっちゃですね(^^ゞ
噂のチャンネルいうのは、よう分かりませんが、
おもしろそうではありますね!
そう言えば、黒柳徹子という声もありますよ~ん!
Commented by ichi-gooo at 2011-12-15 11:18
なんか呼ばれてるし(笑)
噂のチャンネルといえば、「宝探しコーナー」!
トキメキながらみてたのはヒミツです ^^;
Commented by 潜りん at 2011-12-16 08:17 x
>ichi-goooさん
やっぱ分かりませんし~(^^ゞ
トキメキながらいうのが気になりますね~(笑)


<< ホワイトイルミネーション   ...      寄り添って・・・   カイワリ... >>