人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 20日

季節外れのお花見♪   フリソデエビ


今、トヨタのCMでドラえもん編やってますよね。

ドラえもんのキャストがジャン・レノとはちょっと意外でしたわ~(^^ゞ

でも、ちょっと面白いですね!



そんな今日の写真は・・・



フリソデエビ

季節外れのお花見♪   フリソデエビ_c0169674_2255539.jpg


ええところに居てくれました!(^^)!

ポリプ全開できれいですね!



【 撮影:'11年10月 】

by naranomogurin | 2011-11-20 22:57 | 柏島 | Comments(10)
Commented by kenyu at 2011-11-21 13:37 x
背景がいやらしすぎます(笑
ポリプ全開でフリソデがかすんでみえる(´ェ`*)
Commented by もんもん at 2011-11-21 20:49 x
良いとこいますねぇ~!!
このシチュエーションは萌えますねぇ!!
Commented by 潜りん at 2011-11-22 08:48 x
>kenyuさん
お褒めの言葉ありがとうございます(笑)
ピンクのポリプがこんだけ見事に全開だとそっちに目を奪われていまいますね(^O^)/
Commented by 潜りん at 2011-11-22 08:50 x
>もんもんさん
ホンマ、ええところに居てくれました!(^^)!
これだけで1本刺さってもええかもですね!
色々設定を変えて遊んでみたくなりますね!
Commented by ichi-gooo at 2011-11-22 11:27
きっと柏島のドラえもんがフリソデのバックのポリプを全開にして
くれたんでしょうね(笑)

ジャン・レノ、ジャイアン顔ぽいなぁと思いましたが、青いジャケットに
首の鈴、似合ってました。世界のジャンにこんなコスプレさせる
トヨタってやっぱスゴイやと再評価しました。
Commented by まっき~ at 2011-11-22 14:26 x
お花見~
きれーーーいい^^
このフリソデも若くてキレイな個体ですね!

↓チゴベニ、私も会ってきました~!!
かーわいかったあ!!
Commented by すぷらうと at 2011-11-23 01:20 x
フリソデの背景は穴の中とかの写真が多いですが
これはキレイですね~

このポリプ全開の前でいろんな魚が来るのを
待ち構えていたいですね^^
Commented by 潜りん at 2011-11-23 22:17 x
>ichi-goooさん
柏島のドラえもんは、どんな願い事でも聞いてくれそうですね(笑)
ジャイアンはやっぱ小川がいいんちゃいます~
ホンマ、トヨタはすごいですよね(^^ゞ
世界のジャンにドラえもんですもんね。
Commented by 潜りん at 2011-11-23 22:19 x
>まっき~さん
このお花見のシチュエーション、かなりいい感じでしょ~!(^^)!
ホンマ、ええところでポーズをきめてくれました!

チゴベニにも会ってきはったみたいですね!
やっぱあの子はかわいいですよね(^^♪
Commented by 潜りん at 2011-11-23 22:21 x
>すぷらうとさん
なかなか見ないシチュエーションでしょ!(^^)!
フリソデって、同じような絵になりがちですもんね。
ホンマ、こんだけ見事に全開だと、どんな魚でも絵になりますねよね!


<< ガオ~!!   コケギンポsp      ホンマかわいいわ~   チゴベ... >>