人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 11日

お腹がおっきい!   アカスジウミタケハゼ


久々にザックJAPANが気持いい勝ち方しましたね!

なんや本田と香川がやりたい放題的な感じでしたわ~

この調子でW杯予選も快勝してほしいですね!

そして、JFLに参戦している地元サッカーチームも頑張ってほしいところです。



そんな今日の写真は・・・



お腹の大きいアカスジウミタケハゼ

お腹がおっきい!   アカスジウミタケハゼ_c0169674_2248929.jpg


この子も、このあたりに卵を産みつけて卵の保育してるんでしょうね~(^^♪

遅いかもですが、次行った時に確認してみようかなぁ。



【 撮影:'11年7月 】

by naranomogurin | 2011-08-11 22:49 | 柏島 | Comments(10)
Commented by nob-fts at 2011-08-12 07:36
確かなもう産まれそうな一枚ですね~(^.^)
近くにオスも居たのですか?
Commented by あねご♪ at 2011-08-12 10:51 x
何とも言えない色合いが良いですねぇ~♪
Commented by まっき~ at 2011-08-12 20:27 x
こ、これって妊婦でおなかがおおきいんだ!?
すごーい^^臨月ってカンジですね。おなかが重たいだろうなあ・・・。
Commented by mana0527 at 2011-08-12 22:29
こっちでは初コメ(笑)

お腹がおっきいせいか、赤がいつも以上に鮮やかに感じます!!!
その後の様子も見られるといいですね~
Commented by machinegun-cast at 2011-08-13 23:11 x
うう生まれる寸前ですね~
昼は難しいかも知れませんが生む瞬間とか見たいですね~

今年は生態祭りですね~
Commented by 潜りん at 2011-08-16 08:10 x
>nobさん
ですよね~!もう間もなく!いう感じです(^O^)/
♂か♀かは、よ~分かりませんでしたが、いっぱいいました!
Commented by 潜りん at 2011-08-16 08:11 x
>あねご♪さん
赤いボディにピンク色のライン!
きれいな色合いしてますよね!(^^)!
Commented by 潜りん at 2011-08-16 08:13 x
>まっき~さん
そう思ったんですけど、食べすぎでしょうか(笑)
けどやっぱ臨月って感じのお腹でしょ~!
マジで重たそうですね、お腹。
Commented by 潜りん at 2011-08-16 08:15 x
>manaちゃん
こちらに登場ありがと~(^O^)/
お腹の大きなメスが輝きを放ってる~!いう感じやろうか!
やっぱ卵ネタはおもろいわ~!
Commented by 潜りん at 2011-08-16 08:17 x
>machinegun-castさん
そうなんです~!もう間近のはずです!
ガラスハゼやウミタケハゼなんかは昼間でも産んでるみたいなので、
こいつもチャンスありかもです!
ホンマ、生態祭りでワッショイ!ワッショイ!ですわ~


<< やりますよ!   ヤリイトヒキベラ      気持ちええで~!(^^)!  ... >>