人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

目がいっぱい!?   ハシナガウバウオ


久々にホームの出撃してきました~(^o^)/

期待していた卵ネタも色々見れてホンマ楽しかったです!

やっぱ生態シーンは面白いし、燃えます!!

AQでは、卵ネタに最適な新兵器まで登場していて、めっさ助けられました!



そんなしょっぱなの卵ネタは・・・



ハシナガウバウオ(卵保育中)

目がいっぱい!?   ハシナガウバウオ_c0169674_22464294.jpg


ホムラspもテンション上がりますが、今回は色々な卵ネタに更にテンション上がりまくりでしたわ!


【 撮影:'11年7月 】

by naranomogurin | 2011-07-14 22:59 | 柏島 | Comments(10)
Commented by arak_okano at 2011-07-15 07:02
アラックです。
とんでもバグースですね。
良いな。
海に行きたいです。
Commented by あねご♪ at 2011-07-15 09:35 x
バッチリ撮れてて素晴らしいです…
んでこの卵。。。何か見覚えが…ん~
あっ、ドラゴンフルーツの中身に見える…笑”
Commented by ichi-gooo at 2011-07-15 10:00
こいつら、ガンガゼの隙間をちょろちょろしてる印象なんですが、
卵はちゃんと(笑)こんな所に生むんですね。

で、新兵器ってナンやろ? 気になるぅ~
Commented by まっき~ at 2011-07-15 20:28 x
いい写真ですね~^^
はしながちゃんのこんなシーン初めてみました~。

私も新兵器がきになる・・・!
Commented by goby-man at 2011-07-15 21:16 x
卵ネタ1発目ですか。

次のネタも楽しみにしています
透明度良かったでした~?
Commented by naranomogurin at 2011-07-16 22:25
>アラックさん
バグースありがとうございます(^O^)/
早く海に行けるといいですね!
Commented by naranomogurin at 2011-07-16 22:27
>あねご♪さん
あざぁ~す(^O^)/
ガイドさんのおかけなんですっ!!
そう言われれば、ドラゴンフルーツの中身のような(笑)
Commented by naranomogurin at 2011-07-16 22:30
>ichi-goooさん
そうなんです!
卵シーズンは、こんな姿も見せてくれるんです!
新兵器、GWには登場してなかったですか?
ライトのコンビネーション、非常に助かります!
Commented by naranomogurin at 2011-07-16 22:33
>まっき~さん
裏ベストシーズン、熱すぎますっ!!
私もこいつのこんなシーンは初めて見ました(*^^)v
まっき~さんも、まだライトの新たな活用方法見られてませんか?
あれはホンマありがたいです!
Commented by naranomogurin at 2011-07-16 22:35
>gobymanさん
卵ネタ第1段です!(^^)!
透明度は、まだまだいまひとつという感じでした。
完璧にはぐれかけましたからっ(^^ゞ


<< こちらも目がいっぱい!   カ...      スイーツ系!?   クレープウミウシ >>