人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 09日

きれいな菜の花   ナノハナフブキハゼ


最近、「ドドスコスコスコ・・・」、耳にのこってます。

最近、あまりテレビを見ません。今流行ってる芸人って誰なのか、よく分かりません(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ナノハナフブキハゼ(ヤツシハゼ属1種-7)

きれいな菜の花   ナノハナフブキハゼ_c0169674_23185189.jpg


もう少ししっかりヒレを開いてくれたらよかったのですが、

まぁ、今回はこれくらいにしといたらぁ!

でも、そこから、少しずつ少しずつ近づいていくと、超寄らしてくれるではあ~りませんか!(^^)!

きれいな菜の花   ナノハナフブキハゼ_c0169674_23204052.jpg


トリミングなんかしてまへんで~

目がめっちゃきれいですやん!

黄色いドットがおしゃれですやん!


【 撮影:'10年9月 】

by naranomogurin | 2010-09-09 23:24 | 柏島 | Comments(8)
Commented by machinegun-cast at 2010-09-10 07:42 x
ドドスコココ♪って、消えては復活する楽しんごって芸人です
ね~キモいけどちょっと面白いです。

ナノハナフブキの全身写真綺麗ですね~
体の黄色のドットがボケたら更に菜の花のイメージになります
ね~
それにしても激寄りですねp(^-^)q
Commented by naranomogurin at 2010-09-10 12:12
楽しんご、消えては復活してるですね。
最近、テレビやラジオに出てました。

やっぱヤツシハゼシリーズはきれいです!
ナノハナフブキとはうまいネーミングですよね!
やっぱベストシーズンのハゼはやばいっすね~!(^^)!
Commented by manboon at 2010-09-10 16:11 x
本ト、凄く寄れてますね~
ナノハナフブキの眼に、潜リンさんが写ってるかなって思うぐらい。

しかし、ナノハナフブキって、そう言う意味だったんですか。
なるほど~、だから1-8はキザクラって言うんですね~
この名が命名された時は、酒みたいな変な名前付けやがってって
思ってましたが (笑)
Commented by naranomogurin at 2010-09-10 19:42
>manboonさん
めっちゃ寄れてますでしょ~!
ホンマ、カメラを構えている私が写りそうな勢いですね。
名前の意味はよく知りませんが、勝手にそう理解してました(^^ゞ
ホンマ、知りませんよ!
けど、確かに「キザクラ」だけ聞くと酒を思い出させますね(笑)
Commented by michiki618 at 2010-09-10 20:59
頭でっかちなマセガキサイズなのかな!?
寄り寄りなんで色もキレイでビューチホー(*^^*)
ヤツシ1-5,7,8を撮り放題なんて他の海ではなかなかないし
良い子にあたるとギリギリまで刺さっちゃいますよね♪
Commented by naranomogurin at 2010-09-10 22:59
>michiki618さん
いや~そんなに小さくなかったと思いますよ~!
めっさ寄ると、こんなにきれいなんですね~(^^♪
ヤツシ3兄弟、熱いです!
Commented by arak_okano at 2010-09-11 05:43
アラックです。
黄色と白、大好きな色なんですよ!!
綺麗な模様ですね、緑も効いていますね
全身バグース!
Commented by naranomogurin at 2010-09-12 18:24
>アラックさん
黄色と白、シンプルでいいですね~!(^^)!
そこに緑のワンポイントがGoodです!
やっぱ全身写真は嬉しいものです(^^♪


<< 擬態   ニシキフウライウオ      ボロ×ボロ   ボロカサゴ >>