人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 23日

この子もめっさちっさい!   イナズマヒカリイシモチyg


宮里藍ちゃん、今季5勝目!

イチロー、残り39試合で41本!

阪神、ジャイアンツに3連敗(+_+)

ジャイアンツと中日に勝てないようでは、優勝の可能性は限りなく低いですわ~


そんな今日の写真は・・・


イナズマヒカリイシモチyg

この子もめっさちっさい!   イナズマヒカリイシモチyg_c0169674_23104094.jpg


まだまだ幼魚たちが熱いです!

カメラを向けると、そ~っと方向転換する成魚とは違って、この子はとてもええ子でした(^^♪


【 撮影:'10年7月 】

by naranomogurin | 2010-08-23 23:13 | 柏島 | Comments(10)
Commented by machinegun-cast at 2010-08-24 08:24 x
まだまだ、体が透けてるサイズいいですね~
まだ、イナズマってイカツイ名前が似合わないですが。。

セリーグはわざとおもろい様にしてるんかと思う展開ですね。


Commented by kimi at 2010-08-24 11:23 x
この大きさだと、どんな魚の幼魚と言われてもなるほど、と思ってしまいます。
Commented by naranomogurin at 2010-08-24 12:06
>machinegun-castさん
そうなんです!
まだまだスケスケサイズなんです!
成魚もイナズマというようなイカツさないですけどね~(^^ゞ

阪神に行きたいっていうええピッチャー降ってきませんかね~
Commented by naranomogurin at 2010-08-24 12:07
>kimiさん
た、たしかに・・・(^^ゞ
でも、イナピカですから~!
Commented by まっき~ at 2010-08-25 08:35 x
か、かわいい!小さい!!
模様、ほんの少しあるのがまた愛くるしい…。
イナピカ大好きです!
黒の背景があいますね!!
Commented by naranomogurin at 2010-08-25 12:11
>まっき~さん
かわいいでしょ~(^^♪
うっすらと出てきた模様とスケスケボディに大きな目がかわいいです!
イナピカには珍しく撮りやすい子でした。
透明度がイマイチだったので、バックを黒く意識してみました(*^^)v
Commented by kenyu-uee at 2010-08-25 17:56
下に行くと結構見れるチビたちですが、ソッポむくから時間なくなっちゃうんですよねー。
2人で挟んでやりたいところですな・・・

まだ模様もでてないですね~
Commented by naranomogurin at 2010-08-25 18:21
>kenyuさん
そうなんです!
下の方で教えてもらいました。
やっぱイナピカ撮る時は、優しく挟み撃ちですね^^
Commented by michiki618 at 2010-08-25 19:54
イナピカも魂サイズっすかぁ!!
タマシイだとパクリになるのでロリピカですかね!?(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-08-26 08:19
>michiki618さん
そうなんです!
イナピカ魂っす!(^^)!
あっ、ロリピカですね~(笑)


<< ワープ   ミナミハコフグyg      なんで、そんな名前なん?   ... >>