人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 20日

なんで、そんな名前なん?   オヤビッチャ


最近、テレビをつけると「AKB48」のメンバーが毎日出てるような気がします。

でも、誰が誰だかよく分かりません。

まだまだ、おっちゃん、ちゃうわ~と思いながらも、

このへんは、おっちゃん化してますわ~(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


オヤビッチャ

なんで、そんな名前なん?   オヤビッチャ_c0169674_21311564.jpg


柏島に行き始めた頃は、南国っぽい魚やなぁと思って、果敢にチャレンジしてましたが、

ここ最近はカメラをむけることがありませんでした。

けど、この日は小さくてかわいいのが目についたので、久々に撮ってみました!


【 撮影:'10年6月 】

by naranomogurin | 2010-08-20 21:34 | 柏島 | Comments(4)
Commented by machinegun-cast at 2010-08-21 11:59 x
そういえば、石垣島でオヤビッチャのSP みたいなの
みたきがします。名前が出てこな(>.<)y-~い

おや?ピッチャー?
って興南高校決勝進出記念オヤジギャグかましておきました。
Commented by naranomogurin at 2010-08-23 12:11
>machinegun-castさん
え~っ!!オヤビッチャのSPおるんすか!?
それは興味津々ですね~
興南高校のピッチャーはすごいですね~!
Commented by michiki618 at 2010-08-23 20:51
オチビシリーズ、可愛いし爽やかな色合いですね^^

SPってシリテンスズメのことかな!?
マシンガンさんが石垣島の船上でシュリケンスズメダイ
ってオウム返ししてはったやつですわ(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-08-24 08:18
>michiki618さん
あざぁ~す!(^^)!
浅場でちょっと遊練習してみました~!

ちょっと調べてみると出てきましたわ!
小さい点が尾ビレの付け根にあるヤツですね!
これはオヤビッチャによ~似てますね。
それを、シュリケンスズメと!?
さすがです(笑)


<< この子もめっさちっさい!   ...      チビでもくっきり!   スジハ... >>