人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 26日

新ネタもええけど・・・   ハナイカ


日清食品から、「カップヌードルごはん」が出るようです。

味は、ノーマルタイプのしょうゆとシーフードが出るようです。

まずは近畿から発売開始らしいです。

これはちょっと食べてみたいと思いますわ~!


そんな今日の写真は・・・


ハナイカ

新ネタもええけど・・・   ハナイカ_c0169674_21542017.jpg


毎年、柏島では春先に見ることが多いハナイカですが、いつも同じような写真になってしまいます。

捕食や交接シーンなんかが撮れるといいのですが(^^ゞ

でも、いつもハナイカを見ると、必死に何枚も撮ってしまいます!

新ネタも熱いですが、定番のシーズンネタもやっぱ面白いですわ~!(^^)!


【 撮影:'10年6月 】

by naranomogurin | 2010-07-26 21:58 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kimi at 2010-07-26 22:22 x
その昔、カップライスというのがあってドライカレーが結構美味しかったですよ~

ハナイカて、色のタイミングが難しい!
Commented by machinegun-cast at 2010-07-27 06:25 x
さすが日清!先駆者であり開発者ですね~
最近減量のためラーメン一切たべてないのですが、久々に日清のある
昼飯食いたいですわ~
ハナイカ完全に目がこちら見てますね~
お口のあたりが丸見えで~す@_@

Commented by naranomogurin at 2010-07-27 08:23
>kimiさん
ドライカレーのカップライスですかぁ。
日清もカレー出そうですね!
今回は、泳いでるところを狙ってみました!
色も結構キレイに出たのではないでしょうか。
Commented by naranomogurin at 2010-07-27 08:26
>machinegun-castさん
え~脱ラーメン、マジっすか!?
私には絶対無理です。
きれいな色を放つハナイカですが、目がかわいいですよね(#^.^#)
あとは、その口で捕食中とかだとよかったのですが。
Commented by あねご♪ at 2010-07-27 10:00 x
カップヌードルごはん…想像がつきません…笑”
ハナイカ可愛いですよね…
全国的に見ても生息地は少ないのかしらん???
先日、関東のお客様はハナイカだけでタンク1本突き刺さりました…
伊豆にはいないらしいから…♪
青海島はまだこれからも見れますよ~♪
Commented by naranomogurin at 2010-07-27 12:03
カップヌードルにご飯を入れて、水分をとばしたかんじでしょうか!?
ハナイカはホンマ、かわいいですよね~(^^♪
私もこの時、ご一緒した方が、最後に凄いの出ましたね~とハナイカのことを
おっしゃてました。
その方は横浜から来られてた方でした。
どこだったか忘れましたが、海外に行かないと見れないと思っていたという話も聞きました!
和歌山方面でも見れたりしますが、
今時期、見れるのは青海島くらいちゃいますか~
Commented by michiki618 at 2010-07-29 18:25
ハナイカの生態シーンはおめにかかったことがないっす。
求愛も捕食も写真では見させてもらっているのですが
一度は自分が出会ってみたいですよね~^^

関西発売ならネタを仕込まねばあきませんやん(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-07-29 20:20
>michiki618さん
ですよね~!
私も人の写真でしかありません(^^ゞ
michiki618さんでも会ったことないシーンということは超レアっすね!

ナイスなコメント期待してますよ~


<< 意外と今まで見たことないかも!...      萌え~♪   アオサハギyg >>