人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 24日

萌え~♪   アオサハギyg


今日もいい天気です。

ちゅ、ちゅうか暑いです~(+_+)

そんな中、今週末も仕事です・・・。


そんな今日の写真は・・・


アオサハギyg

萌え~♪   アオサハギyg_c0169674_9312180.jpg


今のこの時期から水中はチビッ子がいっぱいでかわいいですよね~(^^♪


【 撮影:'10年7月 】

by naranomogurin | 2010-07-24 09:33 | 柏島 | Comments(6)
Commented by kimi at 2010-07-24 10:26 x
ダンゴとミジンのハイブリッドみたい(笑)
可愛いなぁ~

西表に行きましたが、生物的には感動がありませんでした・・・・
やっぱり、柏島は凄いっ!
Commented by machinegun-cast at 2010-07-24 16:26 x
このサイズは楽しませてくれますね~
いい場所の絡んでて素敵です。。。^_^

それにしても暑すぎです+_+ 私は珍しく週末は風邪で寝込んで
ます><
Commented by naranomogurin at 2010-07-26 08:55
>kimiさん
そんなんいたら、えらいことでしょうね~(笑)
やっぱおチビちゃんはかわいいっすよね~(^^♪
西表っすか???
でも、やっぱ柏島っすか!?
ガイドさんの差でしょうか。。。
Commented by naranomogurin at 2010-07-26 08:57
>machinegun-castさん
季節限定のこのサイズ、ホンマいつまでも撮っていたいですよね~!
というか、なかなかうまく撮れないというか(^^ゞ
この1枚だけなんとか絡んでくれてよかったです~

mashinegun-castさんが風邪で寝込まれるなんて!
お大事に~m(_ _)m
Commented by あねご♪ at 2010-07-26 09:29 x
暑中お見舞い申し上げます…
今年はますます暑く長い夏になるみたいですよ~
「猛暑」を超え「激暑」ですな…^^;
そんな中、涼しさを感じられるアオサちゃん♪
ホンマ萌え~ですねぇ…(*^。^*)
Commented by naranomogurin at 2010-07-26 12:53
>あねご♪さん
ホンマ、激暑ですね(+_+)
この時期は炎天下でのヘルプ業務もあるので、マジでこたえます。
そんな時は、やっぱ海に潜ってアイドルたちと戯れるのが最高です!
萌え萌えですわ~(^^♪


<< 新ネタもええけど・・・   ハナイカ      薄いやつ   ヒメヒラタカエル... >>