人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

噂のレモンちゃんではなく・・・   ハダカコケギンポsp


あと1週間で参議院選の投票日ですね。

先週の木曜日には鳩山さん(元総理)、今日は元体操選手の池谷幸雄氏が、

JR高松駅前に来てました。

鳩山さんの時はそれなりに人が集まってたみたいですが、

池谷氏の周りにはほとんど人が集まっていませんでした・・・。

必死に握手してましたが(^^ゞ


そんな今日の写真は・・・


ハダカコケギンポsp

噂のレモンちゃんではなく・・・   ハダカコケギンポsp_c0169674_2221791.jpg


噂のレモンちゃんのすぐ近くにいる通称オレンジちゃん!

周りがきれいで、写真を撮るのに、ええ感じです!

最後の浅場のお供に最適です!

やっぱギンポ系はかわいいので、いつも頑張って撮ってしまいます(^^♪


【 撮影:'10年6月 】

by naranomogurin | 2010-07-04 22:22 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2010-07-04 23:34 x
以外にレモンちゃん撮るの難しかったっです><
ついでに、ニョキニョキ出てたし~~~
今度はこんな背景をぼかして絡めて撮りたいですわ~

腐っても鯛じゃないけど、やっぱ元首相ってのは体操選手より人気は
あるんでしょうね~ある意味悪役レスラーみたいなもんですし、、
Commented by manboon at 2010-07-05 10:33 x
オレンジのバックに緑、綺麗ですね~
自分は今回3日間滞在して、最後の最後に紹介されました。
このポイントは毎日行ってたのに、何故か紹介されずで、
なので最後に、まっちゃんに レモンは?オレンヂは?どこ? と
スレートに書いて聞いちゃいました。
Commented by naranomogurin at 2010-07-06 09:21
>machingun-castさん
レモンちゃんはうまくスケベ抜きしたいところですよね~!
またチャンスはありそうなので、リベンジっすね!

昨日は管さんが高松に来てたそうですわ。
Commented by naranomogurin at 2010-07-06 09:23
>マンぶーんさん
オレンジと緑、これ、いい組み合わせですよね~!
この子ら、紹介されたのはラストでしたか(^^ゞ
私は次の日も行きました・・・。
3日間おられて紹介されてなかったら、
そりゃあ、聞いてしまいますね!
Commented by nob-fts at 2010-07-06 15:23
 ツルっとしていて可愛いですね(^-^

 会話には出ていたものの、レモンもオレンジも見られず~(>_<)/
 ま、柏島で2Diveしか出来なかったので、しょうがいですぅ(笑)
Commented by naranomogurin at 2010-07-06 21:17
>nobさん
あら~、今回は2Diveだけだったんですか(^^ゞ
でも、またきっとすぐ来られるのでは!?
かわいいですよ~!


<< 水中写真展   ジャパニーズピ...      恋の季節♪   ヨゴレヘビギンポ >>