人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 06月 18日

結構、ひげ面!   フタホシニジギンポ


梅雨入りしたのに、昨日、今日とええ天気で暑すぎです。

こんな天気の日は、ホンマ、海行きたいですわ~!


そんな今日の写真は、


フタホシニジギンポ

結構、ひげ面!   フタホシニジギンポ_c0169674_23595319.jpg


産卵してへんかなぁと思ったんですが、よ~分かりませんでしたわ(^^ゞ

けど、こんなにひげが生えてることを知りました!


【 撮影:'10年6月 】

by naranomogurin | 2010-06-18 00:05 | 須江 | Comments(8)
Commented by kimi at 2010-06-18 01:31 x
フタホシって、見たことがありません。
私的には、レア種です。
Commented by machinegun-cast at 2010-06-18 06:31 x
梅雨の時期は首が痛くて大変ですわ~

この子かなりヒゲ濃い~ですね~
ちょっとオヤジ面にみえてきました>< 意外と近写するといろんな
表情に気づきます・・

Commented by naranomogurin at 2010-06-18 08:34
>kimiさん
おそらくフタホシではないかということで・・・。
寝床から出てきてくれないと分かりにくいようですよ!
Commented by naranomogurin at 2010-06-18 08:37
>machinegun-castさん
古傷の痛む時期ですね、早く梅雨明けてほしいっすね。
PCで見て、ちょっとビックリしました。
こんなヒゲの濃いやつもおるんですね~
ホンマ、接写すると気づかなかった表情が見えてきて面白いですよね(^O^)
Commented by nob-fts at 2010-06-22 21:08
 あはは。このヒゲは私も認識しておりませんでした…(笑)
Commented by arak_okano at 2010-06-22 21:17
アラックです。
ホムラSP、口内保育、顎髭のひょうきん顔と
バグースですね!!
良いな良いな!!
Commented by naranomogurin at 2010-06-28 12:25
>nobさん
私も、今回、初めてこんなにひげが生えているのを見ましたっ!!
ひげが生えていると・・・。
Commented by naranomogurin at 2010-06-28 12:26
>アラックさん
バグースありがとうございます!(^^)!
いろんな被写体を見せてくれるガイドさんに感謝です。


<< 黄色のそばかす   セスジサン...      青筋立てて・・・頑張れ日本! ... >>