人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2010年 05月 24日

黒い集団!   スミレナガハナダイ


前回のダイビングのメンバーが濃かったことは少しふれましたが、

今度は分かりやすく画像を載せちゃいます!

黒い集団!   スミレナガハナダイ_c0169674_7244899.jpg


全員真っ黒で、全員デジイチorビデオ。

本気度合いがよ~く分かります(^o^)/

そして、今回のログ付け後、ミーハーにも『山渓ハンディ図鑑日本の海水魚』の著者、

写真・解説を行われた吉野雄輔氏にサインをいただき、

黒い集団!   スミレナガハナダイ_c0169674_7304316.jpg


写真まで一緒に撮っていただき、いい記念となりました~!

黒い集団!   スミレナガハナダイ_c0169674_732586.jpg



そんな今日の写真は、多くの人がツキノワイトヒキベラを撮ってる横で撮ったコイツです!


スミレナガハナダイ♀→♂婚姻色

黒い集団!   スミレナガハナダイ_c0169674_7341621.jpg


怪しく輝いてましたわ~(^o^)/


【 撮影:'10年5月 】

by naranomogurin | 2010-05-24 07:36 | 柏島 | Comments(13)
Commented by kimi at 2010-05-24 08:48 x
初日3本目の帰りのボートで、吉野雄輔フォトオフィスを発見!
桟橋に戻ってから、阿部さんに遭遇。
翌日、しっかり300本記念の焼酎「海人」のボトルに両先生に書き込みお願いしました。(笑)
奥様には、看板犬「パイ」のシールを貼ってもいました。

スミレハナダイ、ほんとに怪しいっ!
Commented by naranomogurin at 2010-05-24 12:01
>kimiさん
おっ、300本記念でしたか~!
おめでとうございます(^O^)/
記念に両先生のサインを焼酎にしてもらうとやりますね~!

スミレ、もう少し寄りたかったところですが(^^ゞ
Commented by michiki618 at 2010-05-24 14:12
ボート上の人数を数えようとしたんですが
みんなが真っ黒なんで紛らわしくて2回も間違えました(笑)
1週連れで参戦してきたんですが、楽しいお2人で盛り上がりますね~^^
Commented at 2010-05-24 14:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by あねご♪ at 2010-05-24 14:56 x
黒装束は私も可能ですが、デジイチ無いので入れませんね…笑”
あ~早くロクハンで海に入りたい~♪
Commented by naranomogurin at 2010-05-24 19:22
>michiki618さん
真っ黒軍団すごいですよね~!
こんなメンバーで潜れるなんて、やっぱすごいですよね~(^O^)/
ギリギリ豪華メンバーで潜れてよかったですね~
○○の件、了解です!
Commented by naranomogurin at 2010-05-24 19:23
>あねご♪さん
気持ちはデジイチということで問題ありませんよ~!
但し、大きな大きな影響を受けると思いますが(^^ゞ
やっぱウェットでのダイビングがいいですよね~!
Commented by machinegun-cast at 2010-05-24 20:28 x
まさに黒い巨塔ですね
それにしても凄い方ばっかまー集まるもんですね
リーダーが行ってる時っ有名人率高い気がします

スミレの新宿2丁目バージョンもこれはこれでなかなか綺麗
ですよね
Commented by nob-fts at 2010-05-24 20:35
 あの日、あの場所に居たのですね~ヽ(´ー`)ノ
 そして、サインもGETとは…やりますな♪

 オカマちゃんも暫く居てくれると良いですね~(^-^
Commented by naranomogurin at 2010-05-25 08:21
>machinegun-castさん
まさにそのままです(笑)
今のところ、まだ回数は少ないですが、有名人率100%です!
そんな中、やっぱ泊まりで行くと熱いですよ~(^O^)/

中間色のギラギラ、実はレアですよね~!
Commented by naranomogurin at 2010-05-25 12:22
>nobさん
そうなんです!
あの日、あの場所に居ましたよ~(^O^)/
串本フォトコン授賞式で学びました!
普通の芸能人のサインはもらったことありませんが、
ミーハーな私は水中写真家さんにサインをいただき、テンション上がります!
まだまだオカマちゃんも楽しませてほしいですね~!
Commented by kenyu-uee at 2010-05-26 07:58
おーあの写真の中のメンバーにはいられてたんですねー。
凄く楽しそうなメンバーだ ヽ(´ー`)ノ

柏名物オカマの恋愛色!! (笑
Commented by naranomogurin at 2010-05-26 12:14
>kenyuさん
実は、そうなんです!
あの写真の中におりました~
ミーハーな私は迷わず参加しておきました(笑)

ホンマ、柏名物ですよねっ!!


<< 卵のシーズン   (通称)イタ...      隠れるどころか狙われるやん! ... >>