人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 12月 02日

めっちゃちっこかわいい!


カエルアンコウは、オオモン、イロ、ベニ、クマドリ、エナガを見たことがあります。

けど、『ザ・カエルアンコウ』って、見たことがないような・・・。

先日の「ダーウィンが来た!」を見ましたか~?

あ~やってみると、動画もいいなぁと思います。

そんな今日の写真は・・・


クマドリカエルアンコウyg(黒)

めっちゃちっこかわいい!_c0169674_23232541.jpg


指示棒と比べるとよ~く分かると思います!

このクロクマ、過去最高に小さく、かわいかったです(^^♪

めっちゃちっこかわいい!_c0169674_23234631.jpg


これを見つけたKくんは、何度もガッツポーズしてましたわ~!

そりゃあ、ガーツポーズ出ますわ~(*^^)v



【 撮影:'09年11月 】

by naranomogurin | 2009-12-02 23:27 | 柏島 | Comments(6)
Commented by kimi at 2009-12-03 01:24 x
先日の「ダーウィン・・・」で、謎が解決しました。
このサイズの時も、エスカを使って捕食してるのか?

ちっちゃすぎ!
老眼の私には無理です。(笑)
それにしても、しっかり踏ん張って可愛いなぁ~
Commented by naranomogurin at 2009-12-03 08:27
>kimiさん
チビ助もエスカを振って練習してるみたいですね~!
ちゅうか、エスカなしでも狩猟しよるんですね~!

教えられた時、最初、何を指しているのか分かりませんでした(^^ゞ
ブリかわいいでしょ~!
Commented by あねご♪ at 2009-12-03 11:41 x
メッチャちっちゃすぎ… でも、萌えますねぇ~ (^^)v
今年は、クマドリ見れなかったんで、
来年こそはリベンジしたいものです…
その前に…ウミウシ撮りたい…笑”
Commented by machinegun-cast at 2009-12-03 13:59 x
この子も見たかった~
今までのクロクマにないいい色でてますね~オレンジのスポットが
なんとも言えずいい味だしてますわ~
このサイズ・・・ちょっともって帰りたいくらいです^_^

Commented by naranomogurin at 2009-12-03 18:17
>あねご♪さん
クマドリという人気種、クマドリの中でもレアな黒クマで、このサイズ。
萌えまくりです(^^♪
会える時は、結構会えますが、会えない時って、なかなか会えなかったりしますよね~

ぼちぼちウミウシシーズン突入ですね~!
Commented by naranomogurin at 2009-12-03 18:19
>machinegun-castさん
この子は、鬼spとは違うポイントでしたもんね~
オレンジのスポットもいい色出してますし、
ヒレの縁取りのような水色もきれいですわ~(^^♪
ホンマ、持って帰りたかったですわ~(笑)


<< ygから!      ヤリました(*^^)v >>