人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 25日

幼魚でもガォ~!


明日は、会社のある記念祝賀会があり、東京に泊まりで行ってます。

その祝賀会の席次表が事前に送られてきたのですが、

各支店長たちより、前の席で、しかも、社長と同じテーブルです。

横のテーブルには、会長も。

多くの人が回ってきそうで、大変な席ですわ~

でも、飛行機で行くので、仕事でマイルが貯まるのがちょっと嬉しいです(^^♪


そんな今日の写真は・・・


ハナヒゲウツボyg

幼魚でもガォ~!_c0169674_21574064.jpg


まだまだ名ばかり管理職ですが、ハナヒゲygのようにガォーと経営陣にガツーンっと言ってやるか!?

言えるはずもないですが(^_^;)


【 撮影:'09年10月 】

by naranomogurin | 2009-10-25 22:01 | 柏島 | Comments(8)
Commented by kimi at 2009-10-25 23:58 x
先日柏島で、ゴンズイ玉に頭を突っこんで捕食しているハナヒゲを見ました。
やはり、ウツボを感じる一瞬でした。

どんどん噛みついてください(笑)
Commented by naranomogurin at 2009-10-26 07:34
>kimiさん
へ~ハナヒゲ、ゴンズイに頭突っこんでましたか!
私も頭を突っ込んでやりますか!?(笑)
Commented by machinegun-cast at 2009-10-26 10:02 x
ガツン!と言ってやりましょう^^
でも意外とうちでも、ガツンと言わない人が出世するんですよね~
辛い世の中です。
自然界は完全弱肉強食なのでハナヒゲも小さい時から誰の頼りにも
ならずがんばって威嚇してますわ~
Commented by マイタンク at 2009-10-26 19:47 x
めっちゃ緊張しそうな席ですね。。。(汗)
でも、ヨイショしに来る人たちなんかの人間模様が見られて、
面白かったりするかも?!
Commented by nob-fts at 2009-10-27 01:01
 東京出張お疲れさまです~ヽ(;´Д`)ノ

 黒目も飛ばずに良い感じに撮れていますね♪
Commented by naranomogurin at 2009-10-28 08:44
>machinegun-castさん
ガツンという機会はありませんでした。
逆に以前に社長にお願いをしていた件を実行してくれたことに感謝です。
というか、結構金額のかかる内容だったので、逆に焦ります(^^ゞ

ハナヒゲは分かりやすい威嚇してますよね~
Commented by naranomogurin at 2009-10-28 08:46
>マイタンクさん
社長にも緊張しますが、全国から社員が集まってくると、
知らない顔が多すぎて、そっちの方が疲れましたわ~(^^ゞ
当日は、想像していたより、静かに過ぎていきました!
Commented by naranomogurin at 2009-10-28 08:47
>nobさん
無事、東京から戻ってまいりました~!
ハナヒゲygの目が分かるように撮れたので、アップしてみました!
あざぁ~す(^O^)/


<< 特技は砂隠れ!      トゲ角目 >>