人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 17日

カゲロウ

このエビ、写真に撮ったのは初めてかもしれません!

ちょっと小さいんですけど、ええところについてましたわ~(^^♪

めっさ暑い今日この頃、少し涼しい気分にしてくれます。


カゲロウカクレエビ

カゲロウ_c0169674_0224232.jpg


by naranomogurin | 2009-07-17 00:23 | 柏島 | Comments(6)
Commented by machinegun-cast at 2009-07-17 09:10 x
なんとも涼しげでカゲロウって名前がぴったりなエビでしたね~
背景の何とかってやつが綺麗に開いてて、ログの時に楽しませて
もらいました。
でも、水中で紹介されたときはアズリました~完全に透明な物体
に見えましたよ~
Commented by naranomogurin at 2009-07-17 12:34
>machinegun-castさん
ログの時にも見ていただきましたか~!
私も紹介された時は、ちっこい分かりにくいエビやなぁっていうくらいでした(^_^;)
でも、背景のなんとかっていうのが、閉じないできれいに開いているので、
ええ感じになりました!
Commented by michiki618 at 2009-07-17 13:51
メチャクチャいいバックについてますね~。
フォトコンを意識しそうなシチュエーションですね^^
大好物系の写真っす♪
Commented by naranomogurin at 2009-07-17 18:26
>michiki618さん
でしょ~!
ただ、撮っている時は、ここまできれいだったとは気づかずで(^_^;)
もっとじっくり色々撮ればよかったですわ~!
Commented by あねご♪ at 2009-07-20 23:08 x
メッチャ綺麗…♪
見てみたいですっっっっ…(*^。^*)
Commented by naranomogurin at 2009-07-21 08:28
>あねご♪さん
キレイでしょ~(^O^)
ちょっと楽しめるネタ発見という感じです!
撮り方によっては全然違う写真になりますしね~


<< 口内保育      ハナダイ祭りの予定が・・・ >>