人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 06月 29日

ピンチ!

この土曜日、柏島日帰り2本行ってきました~!

今回の狙いは、アカボシハナゴイygだったんですが、姿さえ見れずに、見事に撃沈しました(+_+)

ですが、ここまで来ておいて、ただでは帰れません!

ターゲットを変えて再チャレンジっす!

ターゲットは、ちょっと久々のハナダイです。



オシャレハナダイ

後ろ(画面右側)にあやしい人影ならぬ魚影がっ!

ピンチ!_c0169674_21151546.jpg


振り返ってみると・・・

ぎゃあぁぁぁぁぁ(◎-◎;)

ピンチ!_c0169674_21175290.jpg


食べられる~!!!表にはカメラを構えた私がおり、奥にはユカタハタyg(?)が迫ってきます~

ピンチ!_c0169674_21184967.jpg


が、この危機的場所から右側へ、ひょいと移動し、

危機を乗り越えたこの子は、この場所でずっとこのポーズを撮り続けてくれました!

ピンチ!_c0169674_21195859.jpg


めでたし、めでたし(^^ゞ

by naranomogurin | 2009-06-29 21:24 | 柏島 | Comments(10)
Commented by machinegun-cast at 2009-06-29 23:27 x
おっかわいいオシャレ!(ダイバーじゃないと日本語間違えかと思われ
ます)と思いきや、こんな展開ファンタスティック!
でもさすがオシャレ、逃げ方がプロですわ~
一切威嚇を微動だにしないところが肝がすわってます。
Commented by akialoha at 2009-06-30 08:11
オシャレハナダイ 綺麗ですねぇ。
3枚目の 食べられそう! のショット、すごいです。
次の瞬間、顔が食いちぎられそうに怖いーー
Commented by naranomogurin at 2009-06-30 08:48
>machinegun-castさん
かわいいオシャレっしょ~(^^♪
威嚇されても全然動じない、
見た目とは違うかなり度胸のあるオシャレでした~

>akiさん
ライト(orストロボ)があった時のあのきれいさ、目を奪われますわ~!
今回は、ちょっと面白い状況に遭遇し、興奮しました!(^^)!
でも、食べられなくてよかったです。
Commented by マイタンク at 2009-06-30 10:12 x
スゴいシーンを見事に抑えましたねー!

吼えてる方は何ものでしかね?ユカタハタygではないと思いますよ。ygはキンギョそっくりなんで…。
Commented by あねご♪ at 2009-06-30 12:17 x
最後のカットは…
「どうだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~!!!!!!」って
感じの写真で…かわゆし…(*^^)v
Commented by naranomogurin at 2009-06-30 12:25
>マイタンクさん
狙って狙えるシーンではないので、ホントラッキーでした(^^♪
この右側の魚はユカタハタygちゃうんですか~
この威嚇しているやつはいったい・・・誰?

>あねご♪さん
威風堂々のオシャレでした~\(◎o◎)/
何もなかったように、すましてますわ~
Commented by michiki618 at 2009-06-30 15:11
面白いシーンですね~!興奮しました♪
しかも、クリアに仕留めてお見事っすね^^

ユカタハタygのような斑点ですが、正体はなんだろ!?
オシャレの方が貫禄ありますね!
Commented by naranomogurin at 2009-06-30 18:47
>michiki618さん
あざぁ~す(*^^)v
面白いシーンでしょ!
久々に週末ダイバーしてきましたが、
グループ分けがよく、じっくり撮れてよかったですわ~
この威嚇しているygらしきやつは、いったい誰なんでしょうか???
Commented by kenyu-uee at 2009-07-01 09:46
おおおおおおお 凄いシーンですね!!
それにしても堂々としているというか、なんとも胆の太いオシャレさんですね (^^

ユカタハタの表情がいいなー。
Commented by naranomogurin at 2009-07-01 17:30
>kenyuさん
ちょっと凄いでしょ~
撮りながら、ブログにもってこいのネタや~と、すぐ思いましたからね!
威嚇されてる間中、このオシャレさん、微動だせずでした。
ただ単に動けなかったんだけしょうか!?
威嚇する方も必死ですよね~!


<< 久々の!      面長 >>