人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 05月 13日

ダンゴ(ワイン)

ここ最近の暑さはいったいなんなんでしょう(+_+)
それもあってか、四国の水がめ「早明浦ダム」の貯水量が日に日に減っていってます。
今年もやっぱ渇水になるのでしょうか(^_^;)

GWの青海島で見たかったこの子にも無事会うことができ、
写真もそれなりに、ええ感じで撮れたと思います。
越賀(三重)で写真に撮ったのは、グリーンでしたが、
今回の子は、ワインカラーでした。
ちょっと大きめですごく撮りやすかったです(^^♪

しかも、今回はトリミングもほぼなし、加工もほぼなしです!
更に写真を撮るのが面白くなってきました~!(^^)!

ちょっと調子にのって、文字なんか入れてみました~(*^^)v

ダンゴウオ(ワイン)

ダンゴ(ワイン)_c0169674_032363.jpg


ダンゴ(ワイン)_c0169674_033978.jpg


by naranomogurin | 2009-05-13 00:06 | 青海島 | Comments(6)
Commented by あねご♪ at 2009-05-13 00:44 x
いい感じじゃないですかぁ~♪
良かったですね…青海島まで行った甲斐がありましたね…(*^_^*)
と、言いつつ…地元ダイバーの私が…
まだ今年見てません…^^;
Commented by naranomogurin at 2009-05-13 08:26
>あねご♪さん
あざぁ~す(*^^)v
早く行かないと見れなくなりますよ~
って私が言うな!ですね(笑)
スムーズに仕事が片付いて早く見に行けることを祈ってます!
Commented by いそちゃん at 2009-05-13 09:35 x
修正なし・クロップなしでこんだけ撮れるとは…なんて素晴らしいんですか!(^^)!
僕なんか修正の嵐です((+_+))
無修正でばっちりなの撮れるように頑張りまぁ~す(・.・;)
Commented by machinegun-cast at 2009-05-13 21:27 x
早明浦は減りだすと大変なんです><
よくあそこで釣りしてたんですが、日本で3番目にデカイダムなんですが
渇水には弱いです。

ダンゴのワインは緑にはないやさしさがありますね。
なんとなく、ワイン=女性 緑=男性 ってイメージがあります。
Commented by naranomogurin at 2009-05-14 00:59
>いそちゃんさん
あざぁ~す(^^♪
今回はたまたまです。
まだまだ練習練習です!
お互い頑張りましょう!

>machinegun-castさん
2年連続取水制限出てますし、毎年のことになりそうな気が・・・(^_^;)
ダンゴは、男の子でも女の子でもかわいいことには変わりないですけどね~!
Commented by akialoha at 2009-05-28 18:09
コメントありがとうございます♪

ダンゴちゃん かわいいですねー(^-^)
冷たい海には潜らない私は、皆さんのダンゴちゃんで楽しませてもらっています。

リンク いただいていきますねー♪


<< トガリ      オオカズナギのバトルは・・・ >>