人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 14日

アユカワさん

定額給付金の申請をしたところですが、奈良市より固定資産税&都市計画税の請求が来ました。
総額約20万(+_+)
住んでんない家に税金20万円ってどうよ!?
定額給付金は、やっぱ低額給付金ですわ~


今日の1枚は、初めて見たウミウシです。
ちっこいサイズだったのと、ドライだったので、いい姿勢がとれず、俯瞰気味になってしまいました(^^ゞ
もうちょっとかわいい子かと思っていましたが、意外と地味ぃな感じの子でした。

アユカワウミコチョウ

アユカワさん_c0169674_025815.jpg


by naranomogurin | 2009-04-14 00:02 | 越賀 | Comments(3)
Commented by machinegun-cast at 2009-04-14 10:02 x
アユカワさんかっこいい形ですね~

奈良市の固定資産税高いっ!高すぎます。
かなりの額ですよ~四国だと10万切るのが普通ですからね~
専用住宅の軽減が受けられそうな気が・・・
調べておきます。
Commented by あねご♪ at 2009-04-14 10:07 x
アユカワさん…綺麗ですね…
和服美人さんって感じ…!(^^)!
Commented by naranomogurin at 2009-04-14 12:25
>machinegun-castさん
嫁さんと2人の名義になってるからでしょうかねぇ(^_^;)
アユカワさんは、肉眼で見ると小さくてよく分かりませんでしたが、
写真を撮るとかっこいいでしょ♪

>あねご♪さん
日本人の名前がついてるだけあって、和服がよく似合ってますね~(^◇^)


<< サガミミノ?      ダンゴ(グリーン) >>