人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 08日

ダンゴ(グリーン)

今週の月曜は、大阪で会議があり、飲みに行った後、電車で難波から奈良に帰りました。
が、乗りなれた近鉄電車のはずでしたが、今春、近鉄難波駅と阪神電車が開通したため、
近鉄用と阪神用の券売機ができていたり、特急しか入ってこなかったホームに特急以外が入ってきたり、
案内表示が変わっていたりして、少しとまどってしまいました(+_+)
しかも、今まで奈良方面に行く電車は難波が始発だったので、必ず無人の電車がホームに入ってきてたのに、
人が乗っている電車が入ってきてショックでした(T_T)

月曜日が会議だったこともあり、先週末は奈良に帰り、予定通り例の子に会いに行ってきました~(^^♪
透明度は2~5mくらいだったでしょうか(^_^;)
ただでさえ透明度が悪いのに、砂を巻き上げられた日にゃあ・・・。
水温は、13度代、MAX水深7.4m。
でも、じっくり写真を撮っていると寒さを感じません!
1本目は、マンツーマンだったので、じ~っくり撮影DIVE!
なので、ログブックに書いたネタは2つだけ。
2本目は、ガイド1人+客3人でしたが、あまりゆっくり撮れずでした。
写真は全体的にちょっと暗く、ストロボのことをもっとしっかり考えないといけませんね~

では、数年ぶり2回目の出会いとなったこの子をちょっと多めにアップしちゃいま~す!(^^)!

ダンゴウオ(グリーン)

まずは、正面顔からです。
かわいすぎます~
ダンゴ(グリーン)_c0169674_233539.jpg


そして、少し角度を変えたもの。
この子、笑ってません!?
ダンゴ(グリーン)_c0169674_23351815.jpg


最後は逆の角度からっす。
ダンゴ(グリーン)_c0169674_23364954.jpg


あなたは、どの角度がお好みですか(笑)

by naranomogurin | 2009-04-08 23:40 | 越賀 | Comments(5)
Commented by マイタンク at 2009-04-09 09:30 x
私、2枚目が好みです。
今週末は島根にダンゴ見に行く予定です。無事会えるといいんだけど…。
Commented by あねご♪ at 2009-04-09 11:24 x
私…3枚目…(*^^)v
グリーンダンゴちゃん…
まだ見たことない…((+_+))
見てみたいよ~♪
今週末は海に行けないので、来週…
ダンゴちゃん捜索行ってみます…♪
Commented by naranomogurin at 2009-04-09 11:42
>マイタンクさん
2枚目1票あざぁ~す!
島根に遠征ですか、会えるといいですね(^o^)
隠岐の島ですか?

>あねご♪さん
3枚目に1票あざぁ~す!
青海島では見れませんか~?
写真楽しみにしてますね~(^^♪
Commented by machinegun-cast at 2009-04-09 20:47 x
ダンゴちゃんの正面顔、かわいい~
もちっと感があって難易度高そうですね~水温13でもこれなら・・・
いや!やっぱ無理だm(_ _)m
Commented by naranomogurin at 2009-04-10 20:38
>machinegun-castさん
ホンマ、スライムみたいで、かわいいですわ~
この子は、撮りやすいところにいた子だったので、撮りやすかったですが、
その他は昆布(?)の上とかで、かなり難易度が高く、撃沈しました。
さすがに13度でウェットは・・・(^_^;)


<< アユカワさん      目玉 >>