人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2008年 11月 30日

サイケデリックな!

今日から、また柏島編で~す(^^♪

今日は、このヒレをピックアップです!
前から、コイツの尾びれを撮らなあかん!と密かに思い続けたのですが、
いざ目前にするといつも忘れていました(^_^;)

この時は1番にエントリーし、時間的に余裕があり、覚えていたので、なんとか撮りました。
ただ、被写体的にあまり粘る時間のとれない系なので、上手に撮れなかったのですが、
せっかくなのでアップしてみま~す!

サイケデリックな!_c0169674_135655.jpg


この尾びれはダレのものか分かりますよね~!




モンハナシャコ
撮影地:柏島
サイケデリックな!_c0169674_1374850.jpg


by naranomogurin | 2008-11-30 13:10 | 柏島 | Comments(2)
Commented by machinegun-cast at 2008-11-30 22:01 x
尾びれをまじまじと見ると、凄い色ですよね~
この色合い・・・海の不思議ですね~
私は,あまり撮らなかったエビカニ系をこの冬は押さえたいです。
Commented by naranomogurin at 2008-11-30 22:23
>machinegun-castさん
モンハナ、なんでこのあたりの海でこんな色してるんでしょうね~?
これから、エビカニシーズンですね~
ダイバーも減ってきますし、ガッツリ撮ってやってくださ~い!


<< ナマコカクレエビ      たまには、こんなのも! >>