Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:yg ( 141 ) タグの人気記事


2017年 10月 19日

あ、クマノミ


オータムジャンボがハロウィンジャンボに名称が変わりましたね~

そういや、久しく宝くじ買ってません。

買わないと当たらないのですが、最近はなかなか買う気が(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ミノイソギンチャクとクマノミ

c0169674_22331481.jpg

実は、柏島では初めてミノイソギンチャクを見ました!

可愛いクマノミygが絡んでくれました(^O^)/



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-19 22:35 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 17日

可愛いスマイル


雨がまだまだ続くようですし、

台風がこっち向かって来ているようですね(^^ゞ

太陽の光の入った写真が撮りたい今日のこの頃です。



そんな今日の写真は・・・



ハシナガウバウオspのyg(?)

c0169674_23365778.jpg

今の季節限定の可愛い子です~(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-17 23:37 | 柏島 | Comments(0)
2017年 10月 03日

米粒サイズ


先月末、うちの子、スイミングのテストでした。

無事、50mクロールの設定タイムをクリアできたようで合格でした。

私が小学校3年生の時、学校での水泳の記録5mだったのに(^_^;)

なかなかやりますなぁ、うちの小学3年生!



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウyg
c0169674_23295898.jpg

この子、ヤバすぎました~!!

米粒サイズで、けがれのない可愛い可愛い子でした(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-03 23:31 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 15日

夜桜


今回の台風の勢力ヤバイみたいですね~

嫁さんが、仕事から帰ってきたら、

強風で軽自動車やポストが倒れてたとニュースで言ってたと。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_0162675.jpg

ええとこおりました~v(≧∇≦)v

このシチュエーション&ネタ、たまりませ~ん!!



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-15 00:20 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 07日

気になる~


先日、アジとホウボウとカマスの刺身を買ってきました!

ホウボウとカマスの刺身って、珍しいでしょ(^^♪

そんな中、子供はカマスが1番美味しいと言っておりました!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_233845.jpg

隠れながらこっちを見てる、この表情もたまりませ~ん(*^_^*)



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-07 23:04 | 柏島 | Comments(0)
2017年 07月 06日

はつもの


VOXYのCMが、柳楽 優弥に変わりましたね~

VOXYのCMは父と息子のストーリーなので好きです(^O^)/

今回のもいいです!

今のうちに、子供といっぱい色々しとかないと!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_22462199.jpg

このウミシダに2匹ついてて、

ほぼ1本ここに刺さりました!

やっぱ可愛いです(≧∇≦)



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-06 22:49 | 柏島 | Comments(1)
2017年 06月 14日

ゴールデンボーイ


昼間は、だいぶ暑くなりましたが、朝はまだまだ寒いです。

そして、通勤の電車の中は、クーラーが寒いです(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



キタマクラyg

c0169674_2135482.jpg

春先、限定。しかも、数日しか金色のステージはないらしいです。

出会うと嬉しくなります(^O^)/



【 撮影:'17年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-06-14 21:05 | 柏島 | Comments(0)
2016年 11月 29日

ぽつん


最近、どんどん寒くなってきて

海への気持ちが・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



イロカエルアンコウyg

c0169674_2395856.jpg

小さいものは小さく!

砂地にぽつんと可愛いかったです(^^♪



【 撮影:'16年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-29 23:11 | 柏島 | Comments(0)
2016年 11月 02日

どっちが主役!?


Jリーグも終盤戦です。

地元香川のカマタマーレ讃岐は、マジでやばいです。

J1目指すところか(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_2050514.jpg

次の日に行っても、同じとこに居た子、。

これもいつまでも撮っていたいシチュエーションでした(^O^)/

イバラカンザシは、ホンマええそ添えもんですわ~



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-02 20:54 | 柏島 | Comments(0)
2016年 11月 01日

迷路


今日は、なんか急に寒くなりましたね~

しかも、結構風も強くて・・・。

今週末は、海の予定なのに(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



シマキンチャクフグyg

c0169674_2181042.jpg

まだ、こんな可愛い子がいるんすね~(^^♪

やっぱこういうの見つけると、嬉しいですね~!

こうやって見ると、顔が迷路みたいです。



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-01 21:10 | 柏島 | Comments(0)