Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:魚(その他) ( 37 ) タグの人気記事


2017年 10月 05日

ひとつの世界


サッカー日本代表のニュージーランド戦が明日行われます。

新たに活躍する選手が出てくるか期待です!



そんな今日の写真は・・・



ユカタハタ&スカシテンジョクダイ

c0169674_23445281.jpg

ワイドレンズつけて、エントリーしたら、ニゴニゴで焦りました(^^ゞ

けど、根の下のここだけは楽しませてくれました!

アザハタの根みたいなのがない環境では、貴重なネタです(^^♪



【 撮影:'17年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-05 23:52 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 27日

浅瀬の楽園


サッカーJ2のカマタマーレの選手入場の時のサポーターは

瀬戸の花嫁歌ってます。

おおお~、おおおお~おおお~おおおお~みたいな。

やっぱこれは微妙です(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



キビナゴyg

c0169674_0223410.jpg

サンゴと太陽の光と小魚の群れ。

ええ組合せですね~(^^♪



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-27 00:24 | 柏島 | Comments(0)
2017年 07月 24日

ごっちゃり


なんやシンクロナイズドスイミングの名称が変わるらしいですね。

確かにソロやとシンクロしてないですもんね。

けど、シンクロの名前がなくなるのは、なんかさびしかったりします。



そんな今日の写真は・・・



キンギョハナダイ、グレ

c0169674_2222139.jpg

魚がっごちゃりいる時、ワイド、楽しすぎます~

うまく撮れるかどうかは別として(^^ゞ



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-24 22:23 | 柏島 | Comments(0)
2017年 05月 29日


家の裏の竹の伸びるスピードに驚きです。

約1週間前に頑張って切って、きれいにしたはずなのに、

昨日、ふと見ると、2m以上の竹がようさん生えてますえし(・_・;)

勘弁して~って感じですわ。



そんな今日の写真は・・・



ボラ

c0169674_2330361.jpg

今の季節限定のボラクーダです!

浅場で待っていた時、ふと前に壁ができました!

透明度がよくありませんでしたが、

ボラクーダが現れたのがすぐ分かりました(^O^)/

じっくり挑めるネタではないので、焦りまくって撮りました(^^ゞ



【 撮影:'17年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-05-29 23:34 | 柏島 | Comments(0)
2017年 04月 20日

静寂の世界


なんや一気に暖かくなりました~(^O^)/

海もどんどん楽しくなりますね!



そんな今日の写真・・・



マトウダイ

c0169674_21494020.jpg

先日の海辺の写真教室の時に撮った1枚です。

私の乗ったボートで、ワイド持ってたのは、私だけだったので、

一人離れてネタを探している時に見つけました!

でも、あっち行ったり、こっち行ったりで苦労しました(^^ゞ



【 撮影:'17年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-04-20 21:53 | 柏島 | Comments(0)
2017年 04月 11日

むれむれ

新年度に入って、1発の投稿のなります。

なんやかんや、忙しかったもんで。

今年度もよろしゅう頼んます(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



キビナゴ

c0169674_2329154.jpg

こういう群れって、どうやって撮っていいのやら(^^ゞ

途中、ブリだかカンパチだかがやって来たりしましたが、

とてもとても・・・。



【 撮影:'17年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-04-11 23:16 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 17日

テリトリー


春闘とか、今時期よくある話題。

でも、大企業だけですよね、こういうのは。

中小企業で働く私には全然関係ないですわ~

ふ~っ( ;; ̄3 ̄)



そんな今日の写真は・・・



クダゴンベ

c0169674_091579.jpg

柏島でよく見れるクダゴンベ。

いつも同じところを行ったり来たりしてますよね~(^O^)



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-17 00:10 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 14日

気持ちよい海


どうなることかと思ったWBCのキューバ戦。

とりあえず、よかった~!

ということで、ブログアップしま~す!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_22432993.jpg

トサカ林の住人です。

ここのトサカ林の住人は、ホンマ、絵になりますわ~(^O^)/



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-14 22:46 | 柏島 | Comments(0)
2017年 02月 14日

赤と青


最近、芸能人とか業者の担当者の人とかの

名前が出てきません。

これも、やっぱ年っすかねぇ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ナミマツカサ

c0169674_22361588.jpg

暗がりに潜んでいるナミマツカサにライトの光が当たって

真っ赤な姿が見えると、ハッとします(^O^)



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-02-14 22:38 | 柏島 | Comments(2)
2016年 12月 27日

ナイス


ここんとこ、息子が吉本新喜劇にどはまりしてて、

毎日ビデオ見てますわ~

なので、今度、奈良に帰ってる時に、

連れてったろうと思ってチケットとりました。

祇園花月ですが、1列目とれました!ラッキーです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



クダゴンベ

c0169674_21544074.jpg


ええとこおりました(^O^)/

意外とないシチュエーション!ラッキーでした(^O^)/



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-12-27 21:57 | 柏島 | Comments(0)