Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ワイド ( 29 ) タグの人気記事


2016年 04月 06日

キビナゴシャワー


競泳の日本選手権が日々行われています!

オリンピック出場が決まった選手もいますが、

惜しい選手もいます。

北島康介、100mでオリンピック決めてほしかったなぁ。

準決勝で派遣標準記録を切ってただけに非常に残念です!

200m頑張れ~!!



そんな今日の写真は・・・



キビナゴ

c0169674_2237433.jpg

柏島はキビナゴの群れもよく見れますね~(^O^)/

今年はワイドデビューしたし、春限定のボラクーダにも遭遇したいなぁ。



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-04-06 22:41 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 07日

もりもり


R-1でグランプリをとったハリウッドザコシショウ。

今朝、ZIP!で見ましたが、よく分かりません・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_2295117.jpg

超立派なトサカです!

ガイド様が、ええモデルになってくれました(^O^)/

また、頼みます~!



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-07 22:12 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 26日

どこへ行く?


先日、大腸の内視鏡検査を受けました。

最初はビビってましたが、

始まると、今度はなんや気持ち悪いですね~

時々、腹痛のような痛みがあったり。。。

もうしたくないですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オオウミウマ

c0169674_21462410.jpg

広い青い海を漂っていました!

気持ちよさそうです(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-26 21:50 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 23日

トサカ林


今年も楽しませてもらうとともに、

おおいに刺激を受けた上方水中映像祭り!

しかし、残念がら来年がファイナルになるようですね~

来年は更にレベルの高いものになるんでしょうね!



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_22133236.jpg

トサカの切り取り方もまだまだ勉強中です(^^ゞ



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-23 22:15 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 09日

広がり


プロ野球のヤクルトが四国全域の小学生を

公式戦に招待してくれるようです。

ただ、DeNA戦で、微妙ですが。

あっ、球場は松山の坊っちゃんスタジアムです。



そんな今日の写真は・・・



サンゴ

c0169674_21404334.jpg

やっぱサンゴと青い海と太陽の光は気持ちいいです~(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-09 21:42 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 26日

飛びま~す!


大相撲初場所での琴奨菊の優勝!

そんなに相撲に興味があるわけやないですが、

久々の日本出身力士の優勝は、なんや嬉しいですね~!(^^)!

今日のネットニュースを見ると、

琴奨菊、優しい人みたいですね~

応援したくなりますわ~



そんな今日の写真は・・・



セミホウボウ

c0169674_054115.jpg

ワイド撮るのに、ちょうどええ被写体でしたが、

逃げる逃げる~(^^ゞ



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-26 00:06 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 19日

こっち来た~!!


こないだの週末、2016年初潜りに行ってきました~(^O^)/

今週末は、かなり冷え込みそうですが、

こないだの週末は、快晴、風なし、波なしで、

冬とは思えない最高のコンディションでした!



そんな今日の写真は・・・



シママジ

c0169674_2215050.jpg

必死に食事をしていたので、

すごく寄ることができました!



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-19 22:16 | 柏島 | Comments(0)
2015年 12月 27日

サンゴ


気ついたら、日曜日の夕方にFMで長年してた

福山雅治のトーキングエフエムが終わってました。

んで、次の番組がモモクロって(^_^;)



そんな今日の写真は・・・



サンゴ

c0169674_20112940.jpg

来年は、サンゴと魚をからめたいと思います~(^O^)/



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-12-27 20:13 | 柏島 | Comments(0)
2015年 12月 23日

ワイドデビュー!


新しい国立競技場の設計と施工が決まりました。

森さんは、B案がいいと言っていました。

そして、A案を「お墓のよう」と・・・。

なんなんでしょう、このお方(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



トサカとイラ

c0169674_1661223.jpg

今回のワイドデビューの最初のネタとして、

紹介してもらったトサカを撮ってると、

いいタイミングで、イラが顔を出してくれました(^O^)/

めっちゃ寄ってるのに、フィッシュアイレンズって、すごいですね~



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-12-23 16:09 | 柏島 | Comments(0)