Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ワイド ( 27 ) タグの人気記事


2016年 12月 20日

モデル


サッカー、クラブワールド、盛り上がりましたね~

今後の柴崎、昌子、植田等の更なる活躍に期待っすね~(^^)/



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_1955126.jpg

トサカって、ワイドでどうやって撮ったらええか、よう分かりません(^_^;)

でも、モデルさんが居ると居ないとでは、印象が全然ちゃいますね!



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-12-20 19:59 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 09日

光降り注ぐステージ


香川に来て9年目。

けど、朝の通勤時には、FM802聞いてます。

気持ちは、まだまだ関西人(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



キビナゴ(!?)

c0169674_235794.jpg

浅場数mのところで光が降り注いで、気持ちええなぁと思ってたら、

キビナゴ(!?)の群れに、ダツ?オキザヨリ?がアタックしてました。

めまぐるしい展開が繰り広げられてましたが、

そんな様子を撮るのは難しいですね(^^ゞ



【 撮影:'16年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-12-09 00:00 | 柏島 | Comments(0)
2016年 11月 24日

賑やか


関東でもう雪降ったり、函館にマンタがいたり。

どないなってるんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



サンゴ、オヤビッチャ、ソラスズメ

c0169674_21475379.jpg

モリモリのサンゴとオヤビッチャとソラスズメです。

秋は魚がたくさんいて、漂っているだけで気持ちいいです~(^O^)/



【 撮影:'16年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-24 21:51 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 27日

すすめのがっこう


今日の日本シリーズも熱戦ですね~

さあ、どうなるんでしょう~今年の日本シリーズ!



そんな今日の写真は・・・



ソラスズメダイ

c0169674_20484964.jpg

今の季節は、魚がいっぱいで楽しいですね~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-27 20:50 | 柏島 | Comments(0)
2016年 10月 06日

ウミウチワ


今日のW杯最終予選。

山口蛍の素晴らしいシュートが決まって勝てましたけど、

う~ん、ちゃいます!?



そんな今日の写真は・・・



ウミウチワ

c0169674_23412445.jpg

太陽の光と青い海と赤いウミウチワって

気持ちええ組合せですね~(^O^)/



【 撮影:'16年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-10-06 23:43 | 柏島 | Comments(0)
2016年 09月 27日

sunlight


今日は、子供のスイミングのテストでした。

ビート板なしの25mクロールを40秒以内に泳ぐものだったようです。

初のビート板なしのクロールのテストでしたが、

26秒台で泳いだようです( ̄0 ̄)

私がクロール泳げるようになったのは確か小学5年生だったような。

我が子ながら、ちょっとビックリです(^^ゞ

や、やるなぁ。



そんな今日の写真は・・・



サンゴ

c0169674_22433038.jpg

サンゴと太陽の光と小魚たち。

次回もこん時のように最高のコンディションやったら、

ええんですけどね~(^_^)



【 撮影:'16年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-09-27 22:46 | 柏島 | Comments(0)
2016年 08月 31日

擬態中


オリンピックが終わりましたが、

テニスの全米オープンやサッカーW杯最終予選等があり、

テレビ観戦が楽しみな日々ですが、

今は仕事が忙しくて見れませ~ん(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_1113392.jpg

ワイドでこういう写真を撮るのも面白いですね~(^O^)/



【 撮影:'16年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-08-31 01:13 | 柏島 | Comments(0)
2016年 08月 27日

サンゴの山


今回のライオンロック、すごいですよね~

こんなコースを通るやなんて。

大きな被害はもたらしてほしくないけど、

早明浦ダムの貯水率は上がってほしいです~



そんな今日の写真は・・・



サンゴ

c0169674_0424297.jpg

透明度はイマイチでしたが、

元気なサンゴが広がってます~(^O^)/



【 撮影:'16年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-08-27 00:43 | 柏島 | Comments(0)
2016年 04月 06日

キビナゴシャワー


競泳の日本選手権が日々行われています!

オリンピック出場が決まった選手もいますが、

惜しい選手もいます。

北島康介、100mでオリンピック決めてほしかったなぁ。

準決勝で派遣標準記録を切ってただけに非常に残念です!

200m頑張れ~!!



そんな今日の写真は・・・



キビナゴ

c0169674_2237433.jpg

柏島はキビナゴの群れもよく見れますね~(^O^)/

今年はワイドデビューしたし、春限定のボラクーダにも遭遇したいなぁ。



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-04-06 22:41 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 07日

もりもり


R-1でグランプリをとったハリウッドザコシショウ。

今朝、ZIP!で見ましたが、よく分かりません・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_2295117.jpg

超立派なトサカです!

ガイド様が、ええモデルになってくれました(^O^)/

また、頼みます~!



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-07 22:12 | 柏島 | Comments(0)