Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ヨウジウオ ( 32 ) タグの人気記事


2016年 02月 26日

どこへ行く?


先日、大腸の内視鏡検査を受けました。

最初はビビってましたが、

始まると、今度はなんや気持ち悪いですね~

時々、腹痛のような痛みがあったり。。。

もうしたくないですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オオウミウマ

c0169674_21462410.jpg

広い青い海を漂っていました!

気持ちよさそうです(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-26 21:50 | 柏島 | Comments(0)
2015年 10月 30日

爽やかメルヘン♪   ニシキフウライウオ


今日でクルーズビズが終了~。

来週からネクタイしないと。

全然暑くないけど、クールビズ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_1947482.jpg

コイツ、ホンマにええとこに居ますよね~

あとは早く相方を見つけてくれたらいいのになぁ。



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-10-30 19:48 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 19日

同じ方向向いていきましょ~♡   ピグミーシーホース


こないだの週末、錦織とナダルの試合見てたんですけど、

ナダル、試合中の1本1本サーブのたびに

顔のいろんなところを毎回毎回きまってさわります。

なんや、掛布を思い出しましたわ~(笑)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホースのペア

c0169674_23421564.jpg

やっぱペアで居るとテンション上がります~(^O^)/



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-19 23:43 | 柏島 | Comments(0)
2015年 07月 23日

お花に寄り添って   イバラタツ


四国はまだですが、各地で梅雨明けしてますね~

けど、梅雨明けって、西側から宣言されるもんちゃうんすね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



イバラタツ

c0169674_2358432.jpg

このトサカとの絡みは、ええすね~(^O^)/

イバラタツも控えめな感じですし!



【 撮影:715年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-07-23 23:59 | 柏島 | Comments(0)
2015年 04月 30日

ケンカ中!? ピグミーシーホース


先日行われた統一地方選挙。

その数日後、市議会議員に当選した議員さんを

朝、最寄駅の近くで見ました。

スェットでゴミ出しに来てました(^^ゞ

先月、今月と議員としての姿を見ましたが、

初めて、ちょっと親近感を感じました(笑)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホース

c0169674_21163898.jpg

2匹いたのですが、ちょっと距離もありましたし、

向きもあっちこっち向いてましたし・・・(^^ゞ

でも、片一方はお腹でかいような。倦怠期!?(笑)



【 撮影:'15年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-04-30 21:19 | 柏島 | Comments(0)
2015年 04月 14日

6分咲き   ピグミーシーホース


最近、ホンマよう雨降りますよね~

もう勘弁して~!!



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホース

c0169674_23224569.jpg

意外とないお花畑にいるようなポリプが開いてるシチュエーションに出会えました(^O^)/

ホンマはペアでいたのですが、さすがにペアは無理でした(^^ゞ



【 撮影:'15年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-04-14 23:25 | 柏島 | Comments(0)
2014年 09月 29日

春爛漫   ニシキフウライウオ


さすが台風シーズン!

次から次へと台風が発生しますね。

海行く時は悪させんといてな~

いう感じですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ニシキフライウオ

c0169674_2284162.jpg

このシチュエーション、撮りたかったんすよね~(^O^)/

もっともっと撮っていたかったなぁ!



【 撮影:'14年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-09-29 22:12 | 柏島 | Comments(2)
2014年 08月 06日

卵と一緒(^^♪   ノコギリヨウジ


今、子供たちの間で一大ブームの妖怪ウォッチ!

バンダイの妖怪ウォッチ関連のおもちゃの

年間の売上目標が65億円。

4~6月で既に売上70億円!

大・大・大ブームっすね!



そんな今日の写真は・・・



ノコギリヨウジの抱卵

c0169674_019724.jpg


お腹に卵を産み付けるやんて、斬新ですよね~

丸見えやけど、安心なんでしょうね~(^O^)



【 撮影:'14年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-08-06 00:20 | 柏島 | Comments(0)
2014年 07月 31日

見つめ合う!?   カワハギyg、オオウミウマ


今、子供たちの間で大ブームの妖怪ウォッチ!

この妖怪ウォッチのオープニング曲ゲラゲラポーのうたと

エンディング曲の妖怪体操第一の振り付けは

ラッキィ池田が考えたらしいっすね~



そんな今日の写真は・・・



カワハギyg、オオウミウマ

c0169674_0125676.jpg

カワハギygがええところに居ついてくれました(^O^)/

オオウミウマもちょい照れてそうな感じですし(*^_^*)



【 撮影:'14年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-07-31 00:14 | 柏島 | Comments(2)
2014年 06月 04日

まだ見つかってません!?   ピグミーシーホース


サッカーW杯開幕まであと2週間をきりました!

けど、ザックJAPANの試合の時間、あかんわ~(+_+)

まともに見れへんやん・・・。

なんかええ方法あれへんかなぁ!?


そんな今日の写真は・・・


ピグミーシーホース

c0169674_2124316.jpg

この子、チラリとこっち見て、様子うかがってるようです!

まだ、隠れてるつもりで(^O^)


【 撮影:'14年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-06-04 21:27 | 柏島 | Comments(0)