Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ペア ( 35 ) タグの人気記事


2017年 10月 10日

見つめ合うと~♪


サッカーハリルJAPNAのハイチ戦。

う~ん、3失点はあきませんね(^_^;)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホース

c0169674_21595866.jpg

う~ん、もう少し左側から撮れれば、もっときれいなハートになったと思うんですけど、

これが限界でした(^^ゞ



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-10 22:02 | 柏島 | Comments(0)
2017年 07月 27日

産卵中


今夜も世界水泳見たいとこですが、

きっと寝ますね(^^ゞ

頑張れ、荻野&瀬戸!



そんな今日の写真は・・・



スケロクウミタケハゼ産卵中

c0169674_2331586.jpg

ちょっと分かりにくいですが、産卵中です(^O^)/



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-27 23:33 | 柏島 | Comments(2)
2017年 06月 29日

お隣さん


先日、歌番組で昔のミリオンセラーがいっぱい出てきました。

やっぱ私には、90年代のミリオンセラーが特に懐かしい気がします。



そんな今日の写真は・・・



マツバギンポ

c0169674_2361824.jpg

可愛い子が2匹並んで、テンション上がります(^O^)/



【 撮影:'17年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-06-29 23:08 | 柏島 | Comments(1)
2017年 05月 25日

正反対


先日、会社の飲み会があって、

二次会でカラオケ行きました。

最近の子は、普通に今時の歌を歌うので

ついていけませんね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ミジンベニハゼ

c0169674_21513371.jpg

ペアにピントを合わせたいところでしたが、

性格の違う2匹で・・・(^^ゞ

でも、こんなんも面白いかなぁとか思ったりします。



【 撮影:'17年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-05-25 21:54 | 柏島 | Comments(2)
2017年 01月 24日

ダーク


もうすぐ子供のマラソン大会です。

昨年は、休みを取って見に行ったんですが、

うちの子供の学年は、インフルエンザで休みの子が多く、延期でした。

今年も休みを取ったので、無事開催されることを願っています!



そんな今日の写真は・・・



ウミウシカクレエビ
c0169674_22375326.jpg

クロナマコにつくこのエビは、なんかダークなキャラのようです(^^ゞ



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-01-24 22:39 | 柏島 | Comments(2)
2017年 01月 18日

仲良し


スーツに、ランニングシューズ的な人にも

違和感があります。

いったい何の仕事しているんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



パンダダルマハゼ

c0169674_20463342.jpg

仲睦ましいシーンが撮れました(^O^)/


【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-01-18 20:47 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 15日

全開


後半ロスタイムで、ゴールを決めるC.ロナウド。

やっぱスターっすね~(^O^)/

ゴール後のポーズは気合入ってませんでしたけど。。。



そんなの今日の写真は・・・



ネジリンボウ

c0169674_21381517.jpg

水深13mのネジリンボウです。

ちょっとストロボがうまく当たりませんでしたが、

ペアでええ感じで飛んでたので、アップしま~す!



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-12-15 21:41 | 柏島 | Comments(0)
2016年 09月 09日

仲良し


全米オープンテニス準々決勝で、勝ちましたね~錦織!

この勢いで、初優勝いっときましょ~(^O^)/

優勝といえば、先に広島が25年ぶりに優勝しそうですね!



そんな今日の写真は・・・



ヨゴレヘビギンポのペア

c0169674_0525825.jpg

♀のところに、ササッと♂がやってきて、愛を育んでます。

やっぱ生態はオモロイですね~!(^^)!



【 撮影:'16年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-09-09 00:55 | 柏島 | Comments(0)
2016年 06月 30日

シンクロ


今日、会社で、この夏、オリンピックやなぁ、

言う話してましてん。

んで、いつ開幕なん?いう話になったんですけど、

誰も分かりませんでした。

今回のオリンピックのテレビの時間はどないなんかなぁ?

これも誰も分かりませんでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アミメハギ

c0169674_23464788.jpg

今回のタイトル、どっかで見たことありますわぁ(笑)

ウバウオ撮るのと一緒くらい

ハギやフグのチビを撮るのんが楽しいです~(^O^)/

まだまだ続く幼魚シーズン、楽しみです~!



【 撮影:'16年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-06-30 23:51 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 19日

同じ方向向いていきましょ~♡   ピグミーシーホース


こないだの週末、錦織とナダルの試合見てたんですけど、

ナダル、試合中の1本1本サーブのたびに

顔のいろんなところを毎回毎回きまってさわります。

なんや、掛布を思い出しましたわ~(笑)



そんな今日の写真は・・・



ピグミーシーホースのペア

c0169674_23421564.jpg

やっぱペアで居るとテンション上がります~(^O^)/



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-19 23:43 | 柏島 | Comments(0)