「ほっ」と。キャンペーン

タグ:ベラ、ブダイ ( 20 ) タグの人気記事


2016年 05月 12日

頭突きしたろかっ!!


先日のGWのお出かけ中、うちのプリン、

何枚写真撮られたかなぁ。

モデル料撮ってたら、結構な収入になったかも!?(笑)



そんな今日の写真は・・・



コブダイ

c0169674_22431832.jpg

春に見ることができるコブダイが

かなり近づいてきました!

やっぱ迫力ありますわ~(^O^)/



【 撮影:'16年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-05-12 22:44 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 22日

おでことあご


今、うちの会社で事務員さん募集してるんですが、

実績もあり、前向きな方が結構いるのに、

採用の枠は限られているため、

不採用通知しないといけないのって、

なんかちょっとつらいっすね~(^^ゞ



そんなの写真は・・・



コブダイ

c0169674_2245564.jpg

写真のクオリティは低いのですが、

結構立派な雄に会えたので、アップしてみま~す(^O^)/

このままもっと立派な雄になってほしいもんです!

イラに比べると、コブダイは警戒心が強いです(^_^;)



【 撮影:'16年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-22 22:49 | 柏島 | Comments(0)
2015年 12月 23日

ワイドデビュー!


新しい国立競技場の設計と施工が決まりました。

森さんは、B案がいいと言っていました。

そして、A案を「お墓のよう」と・・・。

なんなんでしょう、このお方(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



トサカとイラ

c0169674_1661223.jpg

今回のワイドデビューの最初のネタとして、

紹介してもらったトサカを撮ってると、

いいタイミングで、イラが顔を出してくれました(^O^)/

めっちゃ寄ってるのに、フィッシュアイレンズって、すごいですね~



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-12-23 16:09 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 11日

紅白   イロブダイyg


最近、CSでやってるスラムダンクにはまってます~

テレビで見るのは初めてですが、

やっぱオモロイっすね~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



イロブダイyg

c0169674_2318546.jpg

久々に見たこの子は、色と言い、このクネッとした尾鰭!

かわいいですね~(^^♪

しかも、撮りやすい子でした!



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-11 23:19 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 31日

頬を赤らめて   キツネベラyg


最近、芸能界だけではなく、

スポーツ界もハーフの選手が活躍してます。

更なる活躍が楽しみです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



キツネベラyg

c0169674_2344289.jpg

この子、頬を赤らめてるようで、かわいいですよね~(*^_^*)

そして、「しむらうしろうしろ!」(笑)



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-31 23:04 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 11日

スケスケ   オビテンスモドキyg


世界水泳では、最後に瀬戸大也が意地を見せてくれましたね~!

おめでとう瀬戸大也(^O^)/

世界水泳のあとは、世界陸上に、ワールドカップバレーボール!

ここ香川は丸亀市では北欧チームが世界陸上の事前合宿を行います!

スポーツ観戦が熱い夏っすね~

そして、気ついたら阪神・能見が9勝目っ!!



そんな今日の写真は・・・



オビテンスモドキyg


c0169674_2324297.jpg

超おチビちゃんで、スケスケでかわいい子でした~(^O^)/



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-11 23:04 | 柏島 | Comments(0)
2013年 10月 30日

青ざめてはんの!?   マナベベラyg


いや~楽天おしかったなぁ。

でも、ミスが痛かったぁ。

楽天が日本一になった方が、

日本が盛り上がると思うんやけどなぁ。



そんな今日の写真は・・・



マナベベラyg

c0169674_2312222.jpg

柏島ではレアらしです。

詳しくは分かりませんが(^^ゞ

顔の青がきれいですね!



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-30 23:20 | 柏島 | Comments(0)
2013年 10月 21日

尾にも目!?   ヨコシマニセモチノウオ


楽天が日本シリーズ進出を決めました!

仙台、盛り上がってましたね~

関西もまたあんな感じ盛り上がってほしいもんですわ。

さぁ、ジャイアンツとどんな戦いを見せてくれんでしょうか!?



そんな今日の写真は・・・



ヨコシマニセモチノウオ(若魚)

c0169674_23393913.jpg

稀種のこの子に、先月やっと会ってきました!

色鮮やかなきれいな子でした(^O^)/

まだまだ小さい子やなぁと思いましたけど、

これでもだいぶ大きくなったらしいですわ~

4cmくらいだったでしょうか。



【 撮影:'13年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-10-21 23:44 | 柏島 | Comments(0)
2013年 09月 04日

シャキーン!   ホシテンス


あれだけ水不足を心配していたのに・・・

毎日、早明浦ダムの貯水率とにらめっこしてたのに・・・

一気に100%に回復しましたv(^O^)v



そんな今日の写真は・・・



ホシテンス

c0169674_23471766.jpg

ヒラヒラヒラヒラしてるやつですが、

背びれがシャキーン!なってるとこが撮れました!

よう見たら、尾鰭の先は脱色でもしたように透明なんですね。



【 撮影:'13年6月 】
[PR]

by naranomogurin | 2013-09-04 23:49 | 柏島 | Comments(4)
2011年 08月 16日

やりますよ!   ヤリイトヒキベラ


夏は仕事が忙しいんです。

なので、ダイビングからも少し遠ざかります。

その代わりに、先日は磯遊び。

先日は、地元ローカルテレビでやってた

イチゴをソースにふんだんに使ったかき氷を食べに行き、

そして、同じ番組やってたところてん屋さんに行きました!

c0169674_7335779.jpg


ここでは、酢醤油や黒蜜、黒蜜&きなこでいただけます。

c0169674_7342238.jpg


そして、最後は川遊びに行ってきました!

c0169674_7344827.jpg




そんな今日の写真は・・・



ヤリイトヒキベラ

c0169674_7353287.jpg


ヒレ全開、婚姻色バリバリは撮れませんでした_| ̄|○

そんな日々を送っておりますが、明日は日帰りでホームに出撃です!



【 撮影:'11年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-08-16 21:22 | 柏島 | Comments(18)