Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:チョウチョウウオ ( 3 ) タグの人気記事


2017年 09月 13日

ワイドな光景


先日、仕事でレンタカーを借り、初めてパッソを運転しました。

パッソのウインカー、めっさ違和感ありました。

普通、ウインカーを出すときって、カチッと一段上げたり、下げたりしますが、

パッソは、クインと上げたり下げたりするだけで、そのまま戻ってきます。

車線変更のウインカー戻す時なんか、戻し過ぎてしまうみたいな(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ツキチョウチョウウオ

c0169674_015509.jpg

お気に入りの場所のひとつです(^O^)/

ウチワとサンゴが癒しの空間です。

そして、今回は知らずに撮ってたチョウチョウウオが

レアなツキチョウチョウウオというおまけつきでした!



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-13 00:21 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 06日

群れ群れ


あ~悔しい結果になってしまいました。

サッカーW杯、最終予選サウジ戦。

やっぱ決める時に決めないと。



そんな今日の写真は・・・



チョウチョウウオ

c0169674_4305779.jpg

青い海にチョウチョウウオの群れが映えます~(^O^)/



【 撮影'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-09-06 04:32 | 柏島 | Comments(0)
2011年 03月 02日

ブランクダイバーへ・・・(^^ゞ   ヤリカタギyg


ブランクダイバー歴3ヶ月となりました。

1月はAQUAS新年会、2月は上方水中映像祭りとイベントがありましたが、

今月からはイベントもなく、まだ潜り始めの予定も立っていません(T_T)

「551の豚まんがない時~↓」並みに「ダイビングの予定がない時~↓」状態ですわっ!!

丘ダイバー化しとります・・・。

完全に窒素も抜け、器材のセッティングの仕方忘れてもうてるかも(笑)


そんな今日の写真は・・・


ヤリカタギyg

c0169674_23215828.jpg


たまには、チョウチョウウオなんかも撮ってみたりします。

幼魚の時ってかわいいですよね~(^^♪

今年はチョウチョウウオもチャレンジしてみるかっ!?


【 撮影:'10年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2011-03-02 23:25 | 柏島 | Comments(8)