Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ゴンベ ( 6 ) タグの人気記事


2015年 11月 16日

色白ちゃん   ホシゴンベyg


阪神に球児の入団が発表されましたし、

なんか今から来シーズンが楽しみです!



そんな今日の写真は・・・



ホシゴンベyg

c0169674_23163730.jpg

チビッ子を撮ったのは、初めてかもです~(^O^)

ちっこい時は、白い部分が多いんですね~



【 撮影:'15年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-16 23:18 | 柏島 | Comments(0)
2012年 12月 06日

そないに口とがらすなよ!   クダゴンベ


もうすぐでクリスマスですね~!

なので、子供のリクエストのおもちゃを探しているのですが、

どこにも売ってません(+_+)

ネットでは、定価以上でしか売ってません。

やばい、ゲットできるんやろうか(+o+)

すごい人気やで!仮面ライダーウィザードっ!!



そんな今日の写真は・・・



クダゴンベ

c0169674_23553396.jpg

柏島に通っていると、スルーしがちになってしまうネタのひとつですが、

やっぱきれいなところにいるとカメラを向けてしまいます!

まぁ、うまく切り取れてへんねんけど(^^ゞ

クダゴンベも、ちゃんと撮ってくれよ~言うて口とがらせてますわ。



【 撮影:'12年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-12-06 23:57 | 柏島 | Comments(0)
2012年 04月 25日

これはいったい!?と思ったのですが・・・   ウイゴンベyg


最近、子供がちょいちょい讃岐弁を使うようになってきました。

生活環境はよいと思う香川県ですが、

関西出身の私としては、ちょっと複雑です(^^ゞ




そんな今日の写真は・・・




ウイゴンベyg

c0169674_22451529.jpg

こんな感じで貝の隙間で発見しました!

サイズはおよそ1.5cmといったところだったと思います。

「お~これはなんやっ!!ちっこいし、かわいいし、ハナダイ系?、レアもの?」

と思い、必死のパッチで撮りました(^o^)/

c0169674_22472498.jpg


上がってから、何か聞いてみると、ウイゴンベygだと(^^ゞ

ちょっと拍子抜けな感じ。

でも、めっさかわいいし、また会いたいなぁ(^^♪



【 撮影:'12年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2012-04-25 23:01 | 柏島 | Comments(4)
2010年 03月 23日

この子が、トップモデルの!   クダゴンベ


このモデルさん、かなり多くの方が撮られてるみたいですね~

須江でボートダイビングを昨年の秋に初めてした私は初顔合わせでした。

フォトコンにも登場するナイスなホストにおるナイスなモデルさんですわ!

柏島にもクダゴンベがテッパンネタとしておりますが、ホストがいまひとつで、

どっちか言うたら、スルーネタ的な・・・(^^ゞ

でも、どうやって撮っていいか、よ~分からず普通に撮ってまいましたわ~


クダゴンベ

c0169674_2342337.jpg


このウミカラマツって、特に珍しくないようですが、私には新鮮でした~!


【 撮影:'10年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2010-03-23 23:45 | 須江 | Comments(10)
2009年 01月 23日

リベンジできたかな?

さぬきうどんのお店、さぬきうどんを食べる人が多い香川県。
今、うちの近くのうどん屋さんは、かけ小(かけうどん1玉)、ちくわの天ぷら、おにぎり1個、生だまごで380円!
外で昼を食べる時は必然的にうどんになってしまう潜りんです。

今日取り上げるのも、前回潜ったときと同じところにいた子です。
前回は背ビレが開いていませんでしたけど、
今回は開いているのが撮れました~(*^^)v
この子は比較的開いていることが多いと思うんですけどねぇ。

クダゴンベ
撮影地:柏島
c0169674_0233994.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2009-01-23 00:24 | 柏島 | Comments(5)
2008年 12月 09日

柏島では普通種

柏島では普通種で、紹介をとばされてしまうこともあるこの魚。
でも、デジイチに移行してからまだまともに撮ったことがありませ~ん(^_^;)
しかも、今回は背びれを開げてくれず(+_+)
バックはええとこにおったんですけどね~

クダゴンベ
撮影地:柏島
c0169674_23373917.jpg

[PR]

by naranomogurin | 2008-12-09 23:38 | 柏島 | Comments(5)