Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カサゴ ( 32 ) タグの人気記事


2017年 04月 13日

同系統


水泳の日本選手権が始まりました~

そして、初日から注目のレースがありました!

荻野負けてまいましたね(^^ゞ

瀬戸大也もだまってませんよね。

スーパー女子高校生の池江は順当に優勝!

明日からも楽しみです!



そんな今日の写真は・・・



ボロカサゴ

c0169674_2352233.jpg

ボロとアヤニシキがええ感じです~(^O^)/



【 撮影:'17年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-04-13 23:54 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 08日

静寂


途中までは、大丈夫かぁ!?と心配させられましたが、

中田と筒香がやってくれました!

やっぱいざ始まると気になりますね、WBC。



そんな今日の写真は・・・



ボロカサゴ

c0169674_2233533.jpg

長く居ついてくれた金ボロ。

まだ、居るようですし、ええ子です(^O^)/



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-08 22:27 | 柏島 | Comments(0)
2016年 09月 22日

天女


なんか一気に涼しくなりましたね~

でも、まだまだ海はベストシーズン!

はよ行きたいなぁ(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



ネッタイミノカサゴyg(?)

c0169674_0481279.jpg

フィッシュアイレンズを付けてる時でしたが、

DIくんのナイスサポートでええ感じで撮れました(^O^)/

ちょうど透明度もええ時でお気に入りの1枚です!



【 撮影:'16年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-09-22 00:50 | 柏島 | Comments(0)
2016年 07月 20日

小さくてもボロ


知らん間に梅雨明けてたんですね~

全く知りませんでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ボロカサゴyg

c0169674_0473160.jpg

初めて出会った、まだ色のついていないボロのおチビちゃん!

めっさ可愛いんですけど、

どない撮ればよいのか・・・(・_・;)

可愛いさ、透明感、絵作りetc.



【 撮影:'16年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-07-20 00:51 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 21日

遊泳


今年になって、初めて予定のない週末を迎えます~

何しようかなぁ???

とりあえず、体を動かしに市の体育館にでも行こうかなぁ!



そんな今日の写真は・・・



キリンミノカサゴyg

c0169674_2243387.jpg

かわいいサイズの子がおりました!

やまちゃん、ありがとうございました~(^O^)/



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-21 22:06 | 柏島 | Comments(0)
2016年 01月 05日

コラボ


新年一発目のブログでございます~

今年もぼちぼちいきたいと思います。

あっ、ワイドも少し掘り込みながら(^_^)

今年もよろしくお願いします!



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウyg & オニカサゴyg

c0169674_22292318.jpg

ホヤに寄り添っていたシロクマのところに

オノカサゴygが・・・。

ええとこに来てくれました!

でも、ちょっとドキドキ(^^ゞ



【 撮影:'15年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-01-05 22:33 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 26日

貴重な存在   ホウセキカサゴyg


ここ最近、夜になると虫のコーラスがええ音を奏でてます(^_^)

もう秋もそこまで来てますね~



そんな今日の写真は・・・



ホウセキカサゴyg

c0169674_2351417.jpg

2日連続で会うことができました(*^^)v

でも、同じような写真ばかり・・・。

コンズイとのコラボ(!?)しっかり撮っておけばよかったです(^^ゞ



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-26 23:53 | 柏島 | Comments(0)
2015年 08月 14日

チビッ子   ヒメサツマカサゴyg


さすがに今日、仕事に行くと、

同じフロアの会社はみなお盆休み。

更に今日は高松まつりの花火の日。

仕事やる気なしデーでした(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ヒメサツマカサゴyg

c0169674_0463916.jpg

この子、小さかったです~1cmなかったと思います~

5mmくらいやったかなぁ!?

他のネタ撮ったとことこと同じとこにおったので、

教えてもらっても、それ撮ったし~ってスルーするとこでした。

あぶないあぶない(^^ゞ



【 撮影:'15年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-08-14 00:54 | 柏島 | Comments(0)
2015年 05月 27日

定位置   アナハゼ


最近のこの暑さなんでしょう!?

勘弁してほしいです。

けど、今年の夏は冷夏になるかも

というニュースを見ました。

どっちやねん(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アナハゼ

c0169674_2144937.jpg

普段、アナハゼを見ることがないので、

竹野でもアナハゼ見つけると、

ちょっと嬉しかったりします(^O^)/



【 撮影:'15年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-05-27 21:46 | 竹野 | Comments(0)
2015年 05月 14日

たたずんでます~   アナハゼ


子供の小学校の担任の先生は、大阪出身で高松に来て2年目の

女性の先生です。入学式のあとのクラスでの挨拶の中で聞きました。

大阪出身っちゅだけで、なんや親近感わきますわ~

特に、これから絡むことないと思いますけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



アナハゼyg

c0169674_2233193.jpg

ハンターなアナハゼもチビッ子はかわいいです(^^♪

成魚は、アマモやホンダワラ、コンブ(?)の上で、獲物を狙ってました。



【 撮影:'15年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-05-14 22:05 | 瀬戸内 | Comments(0)