Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:カエルアンコウ ( 43 ) タグの人気記事


2017年 10月 03日

米粒サイズ


先月末、うちの子、スイミングのテストでした。

無事、50mクロールの設定タイムをクリアできたようで合格でした。

私が小学校3年生の時、学校での水泳の記録5mだったのに(^_^;)

なかなかやりますなぁ、うちの小学3年生!



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウyg
c0169674_23295898.jpg

この子、ヤバすぎました~!!

米粒サイズで、けがれのない可愛い可愛い子でした(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-03 23:31 | 柏島 | Comments(0)
2016年 11月 29日

ぽつん


最近、どんどん寒くなってきて

海への気持ちが・・・(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



イロカエルアンコウyg

c0169674_2395856.jpg

小さいものは小さく!

砂地にぽつんと可愛いかったです(^^♪



【 撮影:'16年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-29 23:11 | 柏島 | Comments(0)
2016年 09月 02日

ネオンの下で


今日のUAE戦の審判、なんなん!

けど、やっぱ決定力不足ですね(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



イロカエルアンコウyg

c0169674_0565064.jpg

きれないなウミシダがええ仕事してますわ~(^O^)/



【 撮影:'16年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-09-02 00:58 | 柏島 | Comments(0)
2016年 06月 07日

逃げろ~


毎年水不足に陥る香川県の水がめである

早明浦ダムの貯水率は100%!

今年は大丈夫かなぁと思ってたら、

今度は首都圏が水不足になるかも!?

梅雨時期、しっかり降ってもらわないと困りますね。



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウ(黒)

c0169674_22194339.jpg

落ち着きのない子でしたが、

こんなショットもいいですね~(^O^)/



【 撮影:'16年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-06-07 22:21 | 柏島 | Comments(0)
2016年 04月 19日

ちょこんと


4月になって、電車に乗る新入生・新入生が増えて

朝の電車内の人が多くなりました。

毎年のことですが、やですね~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オオモンカエルアンコウyg

c0169674_23314838.jpg

やっぱスポンジタイプの子はかわいいですね~(^^♪

色もかわいいし、ええとこおりました!



【 撮影:'16年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-04-19 23:33 | 柏島 | Comments(0)
2015年 09月 29日

ゴツゴツ   カエルアンコウモドキ


この9月、子供が虫取りに超はまってます。

特に、カマキリとバッタ!

うちの庭にも大きなカマキリがいたります。

今日、仕事から帰ってきたら、もう子供は寝てたんですが、

ベッドの枕元にカマキリ入ったカゴが置いてりました(笑)



そんな今日の写真は・・・



カエルアンコウモドキ

c0169674_23484341.jpg

久々に見ました~(*^^*)

とよみんさんが見つけたこの子。

やっぱブサイクですね~(^^ゞ



【 撮影:'15年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-09-29 23:51 | 柏島 | Comments(0)
2015年 06月 22日

隠れてます   オオモンカエルアンコウyg


来月から、ドラゴンボールの新シリーズとして

「ドラゴンボール超」が始まりますね~

魔人ブウ編の続編の新ストーリーのようです。

楽しみです~(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



オオモンカエルアンコウyg

c0169674_231133.jpg

魔人ブウのようなカラーのかわいい子が隠れていました~(^^♪

岩肌もええ演出をしてくれてます!



【 撮影:'15年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-06-22 23:03 | 柏島 | Comments(0)
2015年 05月 07日

アヤニシキの屏風   イロカエアンコウyg


今時の小学生の男の子の体操服って、

白い短パンやのうて、紺の半パンなんすね~

なんや、今時っすわ~



そんな今日の写真は・・・



イロカエアンコウyg

c0169674_23145476.jpg

春を感じることができるアヤニシキの屏風(風)の前で

たたずんでました~(^O^)/



【 撮影:'15年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-05-07 23:17 | 柏島 | Comments(0)
2014年 11月 13日

レモンちゃん   イロカエルアンコウyg


今シーズン初のカレーまん食べました!

ファミマの食べたんですが、結構スパイシーで美味しかったです~(^O^)/

冬の足音が一歩一歩近づいてきてますね。



そんな今日の写真は・・・



イロカエアンコウyg

c0169674_114834.jpg

今年は数多くのカエルアンコウが見れており、

かわいい子にも多く会えました!

そんな子の中の1匹です~(*^_^*)

写真の出来はイマイチですが・・・。

そういや、ヒメヒラタは久しく見てないなぁ(^^ゞ

あっ、あとモドキも。



【 撮影:'14年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-11-13 01:18 | 柏島 | Comments(2)
2014年 10月 22日

観念しろ~!?   クマドリカエルアンコウ


ここ最近、たま~に鼻をかむようになってきました。

もうすぐ冬ですね~



そんな今日の写真は・・・



クマドリカエルアンコウ

c0169674_21434286.jpg

仲良くしてるの撮りたいんですけど、

トッキュウー1号が指ならしとるからな~~(^^ゞ



【 撮影:'14年9月 】
[PR]

by naranomogurin | 2014-10-22 21:48 | 柏島 | Comments(2)