Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ウバウオ ( 33 ) タグの人気記事


2017年 10月 17日

可愛いスマイル


雨がまだまだ続くようですし、

台風がこっち向かって来ているようですね(^^ゞ

太陽の光の入った写真が撮りたい今日のこの頃です。



そんな今日の写真は・・・



ハシナガウバウオsp(?)のyg

c0169674_23365778.jpg

今の季節限定の可愛い子です~(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-10-17 23:37 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 07日

チャンスをうかがう


迷走するNORU(ノルー)。

スピードが遅いのもあり、久々に台風の怖さを実感しました。

しかし、高松は大きな被害はありませんでした。

暗くて確認できていませんが、我が家は家庭菜園だけが心配です(^^ゞ

他の地域も大きな被害ないことを願います。



そんな今日の写真は・・・



メシマウバウオ

c0169674_21454674.jpg

作戦を立ててるようです。

卵シーズンにだけ見れるウバウオ。

その他のシーズンは、どこにいるんでしょう!?



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-07 21:48 | 柏島 | Comments(0)
2017年 05月 09日

あらまっ、見えてます!


GWはお出かけしてて、

ニュース等がほとんど入ってこない日々を送ってました。

ほなら、気ついたら、阪神、首位になってますやん!



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_2204914.jpg

メルヘン度はない1枚ですが、普段見えないとこが見えました!



【 撮影:'17年3月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-05-09 22:02 | 柏島 | Comments(0)
2017年 01月 13日

やっぱ(^^♪


スーツでリュックしている人を見ると、

やっぱ違和感があります。

若い人もおれば、おっちゃんもいます。

やっぱ高松は地方やからでしょうけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_2128714.jpg

やっぱついつい刺さってしまいます~(^^♪



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-01-13 21:29 | 柏島 | Comments(2)
2016年 11月 16日

くっ!


いや~昨日のサッカーW杯最終予選のサウジ戦、

素人的に久々にええ試合したように思います(^O^)/

最後の点が余計だったり、

もっと点が取れたらよかったんですけど(^^ゞ

この調子で後半戦も頑張れJAPAN!



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_2114546.jpg

ポーズをとってるような1枚となりました(^^)/



【 撮影:'16年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-11-16 21:16 | 柏島 | Comments(0)
2016年 06月 09日

蛍見


今年こそ、たくさんのホタルを見に行ける~!

と思ってたんですが、

その川、今年、工事が入ってもうて、

全然見れなくなったらしく・・・(+_+)



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_23172730.jpg

今の季節、多くのホタルの写真がアップされています。

本物のホタルの写真はアップできないので、代わりに!



【 撮影:'16年5月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-06-09 23:17 | 柏島 | Comments(0)
2016年 04月 21日

くねっ!


最近、またガソリンが上がってきましたね~

下がったままでええのにとか思ったり(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_2111282.jpg

先日のフォトセミナーでチョイスした1枚です。

やっぱウミシダウバウオ、好っきゃなぁ(^O^)/



【 撮影:'16年4月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-04-21 21:13 | 柏島 | Comments(0)
2016年 03月 09日

受け口


昨日、一昨日と暖かかったのに、

今日は寒かった~(^^ゞ

でも、いろんなところで春の足音が聞こえますね~!



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_23201079.jpg

逆さまな状態なんですが、

ちょっと受け口なヤツに見えませんか!?(笑)



【 撮影:'16年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-03-09 23:22 | 柏島 | Comments(0)
2016年 02月 02日

くねっ!


今年もプロ野球がキャンプインしました~

とうとう今年からは、私よりも年下の監督が・・・。

そして、やっぱ金本阪神、楽しみです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



タスジウミシダウバウオ

c0169674_2262686.jpg

やっぱウバウオ撮るのは、楽しいです~

ウミシダの位置や角度によって、

メルヘン度合いが変わったり!



【 撮影:'16年1月 】
[PR]

by naranomogurin | 2016-02-02 22:08 | 柏島 | Comments(0)
2015年 11月 30日

パステル   ウミシダウバウオ


先日、大月町の道の駅で3種類のサツマイモを買って帰りました。

で、焼き芋にして食べ比べ!

安納芋には、プリンも超気に入った様子でした(*^_^*)

ワンコもよう分かってますわ~!



そんな今日の写真は・・・



ウミシダウバウオ

c0169674_2057239.jpg

ガイド様が置いてくれはったライトが

パステル調なバックを作ってくれました(*^^)v



【 撮影:'15年11月 】
[PR]

by naranomogurin | 2015-11-30 20:58 | 柏島 | Comments(0)