Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 22日

生きる


お風呂に入ってたら、外からナチュラルな

鈴虫のメロディが聞こえてきます。

すっかり秋ですね~(^^♪



そんな今日の写真は・・・



ソラスズメダイ

c0169674_2317952.jpg

ん?と思ったら、こんなことに。

頑張って生きてますわ~

海の中のきびしい一面見たような気がします。



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-09-22 23:19 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 20日

しましま


あと少しで今年も3/4が終わろうとしています。

ホンマ、時間が経つの早すぎますわ~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



オヤビッチャ、ロクセンスズメダイ

c0169674_0585153.jpg

ロクセンスズメダイが混じっているのが分かりますか~!?

もちろん、撮ってる時は気づいてません(^^ゞ



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-09-20 01:00 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 15日

夜桜


今回の台風の勢力ヤバイみたいですね~

嫁さんが、仕事から帰ってきたら、

強風で軽自動車やポストが倒れてたとニュースで言ってたと。

大きな被害が出ないことを祈るばかりです。



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_0162675.jpg

ええとこおりました~v(≧∇≦)v

このシチュエーション&ネタ、たまりませ~ん!!



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-09-15 00:20 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 13日

ワイドな光景


先日、仕事でレンタカーを借り、初めてパッソを運転しました。

パッソのウインカー、めっさ違和感ありました。

普通、ウインカーを出すときって、カチッと一段上げたり、下げたりしますが、

パッソは、クインと上げたり下げたりするだけで、そのまま戻ってきます。

車線変更のウインカー戻す時なんか、戻し過ぎてしまうみたいな(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ツキチョウチョウウオ

c0169674_015509.jpg

お気に入りの場所のひとつです(^O^)/

ウチワとサンゴが癒しの空間です。

そして、今回は知らずに撮ってたチョウチョウウオが

レアなツキチョウチョウウオというおまけつきでした!



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-09-13 00:21 | 柏島 | Comments(0)
2017年 09月 07日

気になる~


先日、アジとホウボウとカマスの刺身を買ってきました!

ホウボウとカマスの刺身って、珍しいでしょ(^^♪

そんな中、子供はカマスが1番美味しいと言っておりました!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_233845.jpg

隠れながらこっちを見てる、この表情もたまりませ~ん(*^_^*)



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2017-09-07 23:04 | 柏島 | Comments(0)