2016年 12月 20日

モデル


サッカー、クラブワールド、盛り上がりましたね~

今後の柴崎、昌子、植田等の更なる活躍に期待っすね~(^^)/



そんな今日の写真は・・・



トサカ

c0169674_1955126.jpg

トサカって、ワイドでどうやって撮ったらええか、よう分かりません(^_^;)

でも、モデルさんが居ると居ないとでは、印象が全然ちゃいますね!



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2016-12-20 19:59 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 15日

全開


後半ロスタイムで、ゴールを決めるC.ロナウド。

やっぱスターっすね~(^O^)/

ゴール後のポーズは気合入ってませんでしたけど。。。



そんなの今日の写真は・・・



ネジリンボウ

c0169674_21381517.jpg

水深13mのネジリンボウです。

ちょっとストロボがうまく当たりませんでしたが、

ペアでええ感じで飛んでたので、アップしま~す!



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2016-12-15 21:41 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 13日

冬の使者


もう少しでクリスマスですね~

我が家に新しいカメラとハウジング持って来てくれへんかなぁ(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



コールマンズシュリンプ

c0169674_2153268.jpg

12月に行くと、毎年、目撃情報はあるものの見たことなかったこいつに

やっと会えました~!(^^)!

ちょっと早いクリスマスプレゼントのような感じでした!



【 撮影:'16年12月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2016-12-13 21:56 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 09日

光降り注ぐステージ


香川に来て9年目。

けど、朝の通勤時には、FM802聞いてます。

気持ちは、まだまだ関西人(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



キビナゴ(!?)

c0169674_235794.jpg

浅場数mのところで光が降り注いで、気持ちええなぁと思ってたら、

キビナゴ(!?)の群れに、ダツ?オキザヨリ?がアタックしてました。

めまぐるしい展開が繰り広げられてましたが、

そんな様子を撮るのは難しいですね(^^ゞ



【 撮影:'16年11月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2016-12-09 00:00 | 柏島 | Comments(0)
2016年 12月 06日

ちっさいけど、大盛


今年もあと少しになり、

新しいダイアリーを使い始めました。

最初は、丁寧に書いたりんするんすよね~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



フタバベニツケガニ

c0169674_22422075.jpg

初めて聞いた初めて見たワタリガニの仲間のカニの抱卵です。

ワタリガニ言うても、ちっさいですけどね(^^ゞ



【 撮影:'16年11月 】
[PR]

# by naranomogurin | 2016-12-06 22:50 | 柏島 | Comments(0)