Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧


2017年 11月 30日

黄色いトゲトゲ


あ~大和が移籍を決めました、残念です(+_+)



そんな今日の写真は・・・



メイタイシガキフグ



c0169674_23184188.jpg

私的には、年に1回くらい会えるか会えないかの子です~



【 撮影:'17年11月 】





[PR]

by naranomogurin | 2017-11-30 23:23 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 27日

グリーン


もう今年も残すところ、あと1ヶ月でとなりました。

ここ最近の寒さは、海へのやる気を少しそぎます(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



セボシウミタケハゼ(?)

c0169674_23351931.jpg

きれいなサンゴの上にいる子を教えてもらうと、テンション上がります!

やっぱ環境の影響大ですね~



【 撮影:'17年11月 】





[PR]

by naranomogurin | 2017-11-27 23:38 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 21日

なにもの!?


サッカーJ2のカマタマーレ讃岐が、無事J2残留を決めました!

来年もJ2で戦えることが、今から楽しみです。



そんな今日の写真は・・・



クマノミ

c0169674_23200344.jpg
1本線の謎のクマノミです。

柏島では、こういう状態のイソギンチャクについてることも珍しいような。

しかも、めっちゃ攻撃的で周りのクマノミやミツボシスズメを威嚇してました(^^ゞ



【 撮影:'17年11月 】





[PR]

by naranomogurin | 2017-11-21 23:23 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 14日

紅葉狩り


明日早朝は、ハリルJAPANのベルギー戦です。

はよ寝ないとあきませんね~



そんな今日の写真は・・・



コガラシエビ

c0169674_22331983.jpg

ファインダー越しに、このエビを見てると

まるで腕立て伏せしてるかのように、

腕を曲げたり伸ばしたりしてました(゜◇゜)



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-11-14 22:36 | 柏島 | Comments(1)
2017年 11月 09日

スケスケ


ぼちぼちインフルエンザのシーズンです。

今年も会社補助出るし、ぼちぼち受けとこうっと。

でも、ワクチンが少ないという話も。



そんな今日の写真は・・・



ソラスズメダイyg

c0169674_20524998.jpg

石の下に隠れてました。

ごめんね~ビックリさせて(^^ゞ



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-11-09 20:53 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 07日

ちびっこ


毎週火曜日は、子供がスイミングの日です。

今日はルンルンで帰ってきたようです。

現在、50m背泳ぎのテストに向けて練習中ですが、

練習は4種目やってます。

今日は、「平泳ぎ、完璧!」「背泳ぎ、早い!」「ターンもうまい!!」と言われたとか。

今度、練習を見に行くのが楽しみです(^O^)/



そんな今日の写真は・・・



ヒメサツマカサゴyg

c0169674_23222562.jpg

めっちゃ小さくて、目がきれいな可愛い子でした(^^♪



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-11-07 23:22 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 02日

尾鰭がすごいっ!!


香川のサッカーJ2カマタマーレ讃岐。

現在19位。降格圏をギリギリ回避中です。

あと1勝できれば、J2残留が確実なものになるはず!

最終節の名古屋戦を安心して観戦したいと願う今日この頃です。



そんな今日の写真は・・・



ヤノダテハゼ

c0169674_20575925.jpg

ちょうどええとこにのってたので、特徴的な尾鰭はもちろんのこと、

臀鰭もええ感じで開いてくれました(^O^)/

エビもええとこから顔出してくれましたし!



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-11-02 21:01 | 柏島 | Comments(0)
2017年 11月 01日

ひっそり


いや~やっと今週末は、落ち着いた天気になりそうですね!

さぁ、何しよう!?



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_145243.jpg

ちょっとアンダーな仕上がりですが、

こんなんもありちゃいますか~!?



【 撮影:'17年10月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-11-01 01:06 | 柏島 | Comments(0)