Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 08月 ( 9 )   > この月の画像一覧


2017年 08月 31日

気になる存在


やりましたね!ハリルJAPAN!

ピンチもありましたが、全般的にええ試合をしたんちゃいます!?

本田、香川は出場せず、浅野、井手口がきめました!

サウジ戦は、どんなメンバーで、どんなサッカーを見せてくれるのでしょうか。



そんな今日の写真は・・・



ロウソクギンポ婚姻色

c0169674_22401067.jpg

まだまだ海の中は、恋の季節です。

婚姻色を出している♂と近くの♀が、お互いを気にしているようでした。

c0169674_22424357.jpg

その距離20~30cmくらいだったですかね~(*^_^*)



【 撮影:'17年8月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-31 22:44 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 24日

キホシ


明日の最高気温もヤバイっすね~(^^ゞ

お盆過ぎたら、涼しくなるんちゃいます!?



そんな今日の写真は・・・



キホシスズメダイ

c0169674_23351015.jpg

海の中で黄色がはえます~(^O^)/

あとは、もっと透明度が良ければ・・・。



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-24 23:38 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 22日

ギャップ


もう少しで学生さんも夏休みが終わりますね~

うちの子も25日から2学期が始まります。

あ~また、朝の電車の中の人口密度が上がります(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



リュウキュウヤライイシモチ(口内保育)

c0169674_20441244.jpg

いかつい顔して、子育て頑張ってま~す(^O^)/



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-22 20:45 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 19日

お仕事中


先日、FMで中森明菜のDESIREが流れてました。

懐かしすぎますわ~

キョンキョン派でしたけど(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



クリアクリーナーシュリンプ

c0169674_0165999.jpg

こういうの見つけると、嬉しかったりします!



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-19 00:17 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 15日

ベイビー、ベイビー、ベイビー


ボクシング山中慎介、V13ならず残念です~

具志堅のV13がいかにすごいかが分かりますね~!



そんな今日の写真は・・・



トラフコウイカの卵

c0169674_23516.jpg

もう今頃は海の中で必死に生きてるんでしょうね~



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-15 23:06 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 08日

1対1


最近の子供たちって、夏休み中のラジオ体操って

ほとんどやってるところがありません。

私が子供の頃は、係で前で体操したり、

スタンプカードにスタンプ押してたのが懐かしいです。



そんな今日の写真は・・・



ミノカサゴ

c0169674_22265699.jpg

ワイドを始めると、ミノカサゴにカメラを向けたくなります!

ポツンと1匹さびしい絵も、モデルさんが入ると雰囲気変わります(^O^)/



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-08 22:29 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 07日

チャンスをうかがう


迷走するNORU(ノルー)。

スピードが遅いのもあり、久々に台風の怖さを実感しました。

しかし、高松は大きな被害はありませんでした。

暗くて確認できていませんが、我が家は家庭菜園だけが心配です(^^ゞ

他の地域も大きな被害ないことを願います。



そんな今日の写真は・・・



メシマウバウオ

c0169674_21454674.jpg

作戦を立ててるようです。

卵シーズンにだけ見れるウバウオ。

その他のシーズンは、どこにいるんでしょう!?



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-07 21:48 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 03日

なんだよ


今日は、auの三太郎の日。

よし、ミスドにドーナツもらいに行こうと思いましたが、

いっぱい並んでたので、やめときました(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ホシギンポ

c0169674_22232379.jpg

超浅場に居る可愛い子です~(^O^)/

なんか言うてるみたいですが。



【 撮影:'17年7月】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-03 22:24 | 柏島 | Comments(0)
2017年 08月 02日

もごもご


世界水泳が終わりましたが、知らない選手が増えました。

また、覚えたいと思います!

目指せ、東京オリンピックでの金メダル!



そんな今日の写真は・・・



クマノミ

c0169674_1394625.jpg

久々に見つけました!

なんか口をもごもごしてるなぁと思ったら、

やっぱりでした。



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-08-02 01:41 | 柏島 | Comments(0)