Diving Life ~Aita pe'a pe'a~

divernao.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧


2017年 07月 27日

産卵中


今夜も世界水泳見たいとこですが、

きっと寝ますね(^^ゞ

頑張れ、荻野&瀬戸!



そんな今日の写真は・・・



スケロクウミタケハゼ産卵中

c0169674_2331586.jpg

ちょっと分かりにくいですが、産卵中です(^O^)/



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-27 23:33 | 柏島 | Comments(1)
2017年 07月 24日

ごっちゃり


なんやシンクロナイズドスイミングの名称が変わるらしいですね。

確かにソロやとシンクロしてないですもんね。

けど、シンクロの名前がなくなるのは、なんかさびしかったりします。



そんな今日の写真は・・・



キンギョハナダイ、グレ

c0169674_2222139.jpg

魚がっごちゃりいる時、ワイド、楽しすぎます~

うまく撮れるかどうかは別として(^^ゞ



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-24 22:23 | 柏島 | Comments(0)
2017年 07月 06日

はつもの


VOXYのCMが、柳楽 優弥に変わりましたね~

VOXYのCMは父と息子のストーリーなので好きです(^O^)/

今回のもいいです!

今のうちに、子供といっぱい色々しとかないと!



そんな今日の写真は・・・



アオサハギyg

c0169674_22462199.jpg

このウミシダに2匹ついてて、

ほぼ1本ここに刺さりました!

やっぱ可愛いです(≧∇≦)



【 撮影:'17年7月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-07-06 22:49 | 柏島 | Comments(1)