<   2017年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧


2017年 03月 22日

リラックス


今週は、WBCの準決勝&決勝、サッカーW杯最終がありますね~

でも、どっちも時間が中途半端です~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ナガブダイ

c0169674_041525.jpg

リッラクスしていたので、結構寄れました!

お魚も気持ちええサンゴの環境なんでしょうね~(^O^)/



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-22 00:07 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 17日

テリトリー


春闘とか、今時期よくある話題。

でも、大企業だけですよね、こういうのは。

中小企業で働く私には全然関係ないですわ~

ふ~っ( ;; ̄3 ̄)



そんな今日の写真は・・・



クダゴンベ

c0169674_091579.jpg

柏島でよく見れるクダゴンベ。

いつも同じところを行ったり来たりしてますよね~(^O^)



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-17 00:10 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 14日

気持ちよい海


どうなることかと思ったWBCのキューバ戦。

とりあえず、よかった~!

ということで、ブログアップしま~す!(笑)



そんな今日の写真は・・・



ニシキフウライウオ

c0169674_22432993.jpg

トサカ林の住人です。

ここのトサカ林の住人は、ホンマ、絵になりますわ~(^O^)/



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-14 22:46 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 08日

静寂


途中までは、大丈夫かぁ!?と心配させられましたが、

中田と筒香がやってくれました!

やっぱいざ始まると気になりますね、WBC。



そんな今日の写真は・・・



ボロカサゴ

c0169674_2233533.jpg

長く居ついてくれた金ボロ。

まだ、居るようですし、ええ子です(^O^)/



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-08 22:27 | 柏島 | Comments(0)
2017年 03月 01日

Blue&yellow


こないだ上方映像祭りで大阪に行った時に

御堂筋のスポタカがドンキーになって、

ちょっとビックリでした。

時代は変わりますね~(^^ゞ



そんな今日の写真は・・・



ウメイロモドキ

c0169674_23165516.jpg

小さいめの群れが後浜に居ついてるようです!



【 撮影:'17年2月 】
[PR]

by naranomogurin | 2017-03-01 23:17 | 柏島 | Comments(1)